恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。
いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。

1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの
2・予算は\20,000前後

ポールスミス、バーバリー、ビームス、
などはチェックしたのですが、
その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか?

彼は24歳、社会人です。

特別、服などにお金をかける人ではありません。
プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、
今年は社会人になって初めてのクリスマスで、
何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。

ご回答、よろしくお願い致します。


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4473596.html

では、僕の意見です。

僕は別に
ブランドにこだわらなくていいと思いますよ。

どのブランドがいいのか、ではなくて、
彼に喜んでもらえるかどうかが大事ですからね。

だから別に
ブランドにこだわる必要はないと思います。

それどころか
愛しい彼女の手編みのマフラーの方が
ブランドよりも何億倍も嬉しいと思いますよ。

僕だったらその方が嬉しいですもん(笑)
・・・今彼女居ないけどね(笑)

別に下手な手編みでもいいと思うんです。

いくら高価で丈夫なブランド物でも
精一杯愛情を込めて作った物には
その絶対的な価値は及ばないのですから。

彼氏からどれが欲しい、
という指定があるのならばともかく、

そういったものが無いのであれば
愛情を込めた手作りのオンリーワン・アイテムを
彼にプレゼントしてあげてください^^

男性を代表して
この記事をお読みの女性のあなたに
僕はそう願います(笑)

これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html