いいところは吸収する、という姿勢がある方がいいですよ♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

好きな人の心をガッチリ掴みたければ
いいところは吸収する、
という姿勢があった方が

その分だけ
自信力を向上させることになりますし、

それはつまり
恋愛成功も手にしやすい、
ということを意味します。

と言っても、
何でもかんでも吸収しろ、
なんて僕は言いませんよ。

あなたがより
心も身体も魅力的になれて、

なおかつ
あなた自身を高めることが出来るのであれば

いいと思えるものを
貪欲に吸収していけばいい、
ということです。

と言ってもたとえば
ライバルのいいところを
真似したくない!
なんて思う方もいるかもしれませんが、

だからといって
ライバルのいいところを
自分のモノに出来なくても
それはそれで構いません。

そのかわり、
ライバルが持つ魅力を
あなたはどうやって越えるか?ですね。

ま、そもそも
越える越えないというお話自体
おかしいことかもしれませんが^^;

愛するあの人の心を掴むためにはまず
今のあなたに無い魅力を
どれだけ手に入れることが出来るかどうか。

その考えと努力があるあなただけが
好きな人と幸せになれます。

応援していますよ!^^

■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html