2011-08-28 22:15:11

【女性の視点から】待つ美人より、誘うブス‏

テーマ:女性の視点から

田辺まりこです。

この「女性の視点から」シリーズですが、
彼氏を探している・結婚を望んでいる女性が考えていることを
書いたメルマガです。

男性はこのメルマガを見て、女性はこんなところを努力しているのか、
女性はこんな視点で恋愛を考えているのか、
というところを細かく書いてありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

では、今回は、「待つ美人より、誘うブス」です。

----------------------------

たった3ヶ月でプロポーズだなんて、夢みたいな話だと思いますか?
そんなの美人だけの特権だと思いますか?

答えは「ノー」です。
結婚できるかどうかに、美人もブスも関係ありません。

ただ
だまって待っていても結婚はやってきません。

結婚はつかみとるもの。結婚戦国時代における、
現代のテクニックを今日もご紹介しちゃいますよ~。



結婚を「つかみとる」といっても、どうしていいのか分からない。
そういう人は、まず「簡単なお出かけやイベントに誘ってみる」
ことをオススメ。

若い頃は、若いというだけで男性からのお誘いが多いもの。
美人だったり、かわいかったりした女性は特に
「女の方から誘わなくたって、いくらでも誘いはあるし~」と、
いつまでも思いがちですが、これが怖~い落とし穴なんです。

はっきり言いましょう。
ぼんやりしてては、誘いなんて激減するばかり。
あの頃の栄光にひたっていては、しあわせなんて掴めないんです!



「美人もブスも関係ない」というのは、そういうこと。
ただ男から誘われるのをツンとして待っている美人より、

「ねえねえ、今度の終末にお台場で○○があるんだけど....」
と面白そうなイベントに誘ってくれるブス子ちゃんの方が、
ずっと結婚に近い位置にいるんですよ。



先日、評論家の人が面白いことを言っていました。
選挙に当選する政治家というのは、素晴らしい
政治理念を持った人ではなく、たとえ嫌われ者だろうが
素晴らしい知名度を持った人なんですって。

100万人から嫌われていても、200万人が知っている人は当選する。
どんなにいい政治をする可能性があっても、
1万人の知名度しかなければ落選する。



つまり恋愛に例えるなら

いくら美人でも誘ってこない
→自分の生活環境に登場しない
→存在を忘れる。

顔はブスかも
→でもよく面白いイベントに誘ってくれる
→結果的によく会う
→意識の中で大きい存在になる。
ということです。

これ、本当に当たっていると思います。



男性に誘われなくたって大丈夫。
こっちからどんどん誘っちゃいましょう!

最低でも、いい男友達が増えるだけ。
いい男友達が増えたら、さらにいい男との付き合いが広がりますよ~♪

----------------------------

☆★☆★☆★☆★ 9月開催のセミナーです ☆★☆★☆★☆★

■【平日開催】9月6日(火)クレア&イチロー先生の出逢い力向上講座
全く女性と話せないところから、どうやって出逢いを作るか?
http://mshn.jp/r/?id=05f51648

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

田辺まりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■昨日、メール見たよ。MIMIだよん。

ホームページ見ました、いつも忙しそうですね。
PC教室楽しく、卒業したくないですよ。今は卒業制作のホームページ作っています。
元気です。RISAも元気ですか?
お互い、又一個、年とりますね。プレゼントは、第1希望、オイル2分の1サイズプラス赤ワイン
第2希望、オイルのみ後でeメール入れますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み