このブログは何位?




応援よろしくお願いします★







高橋です。






では、グルメノートを紹介していきましょうね♪








□グルメノート【3月14日版】


キリストンカフェ 東京









こんなおしゃれなお店につれていけば


女性も喜んでくれちゃいます!




今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-キリストンカフェ1







待合い室もかなりおしゃれです・・・!




今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-キリストンカフェ2







□行ったきっかけ





このお店に足を運んだきっかけは私の

誕生日パーティをお祝いして頂いた事でした。








□女性が喜ぶ理由は?





オシャレでコンセプトが「キリスト教」という

ユニークなコンセプトを持ちながら、若い女性も

40代~50代の女性でも落ち着ける


白いソファー席などもあります。








行く際には予約をしてソファー席に二人で座る事をお勧めします!




音楽も凄くおしゃれで中高年のお客様も結構来ていました。


凄く価値観が変わるので一度行ってみて下さい!








ど迫力の聖堂は見れば感動物です!





これだけでも二人の気分は盛り上がりますね!






今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-キリストンカフェ3