休日♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ爆笑



最近めっちゃ食欲あるれなこですが(前からですがw)

たまたまはいったところが、めっちゃ好みの味だとテンション上がります風船

食欲旺盛れにゃーこウインク




夏も終わったのでネイルかえましたニコニコ


ツイード音符
ブルー。
10月沖縄いくので、色は夏色でやしの木

沖縄去年いってないので、2年ぶりだよーー爆笑
楽しみピンクハート
いつも宮古ですが、今年は、初の本島!!!!
準備も楽しみですウインク




本日の作品集口笛
RENAKOsatsuのお写真いただきましたキラキラ













photo by きいたん ありがとうございますハート





飛行機雲すき飛行機


今日はおやすみなので、歯医者さん行きますニヤリ
皆さん今日も頑張ってねグッRからの投稿