一旦宿で休んでまたまた参戦(笑)
夕方から始まるタイ航空券などが当たる抽選会に参加&晩ごはんを食べに
本当、どんだけ食べるんだ



マンゴーかき氷
すごく大きくて食べきるの大変でした(笑)
美味しかった





食べながら抽選会に参加







今度国立博物館でタイ展があるのでそのチケット

このお兄さんが抽選







ジェームス・ジラユさんと言う方らしい
紹介文によると超人気俳優みたい


超イケメンだった!!


タイの女性陣は大熱狂してて、写真撮りまくりだったので
うちもつられてバシバシ撮っちゃった(笑)



他にもチェンマイやプーケットホテルやらタイのカップ麺やらシンハービールやら
たくさんあったけど何も当たらず




でも本番はバンコク行きの航空券!!
まずはエアアジア


東京発のフラットビジネスクラスペアで1名さま!!

当たらず・・・




次!!
大本命
タイ航空のバンコク行きの航空券1名さま×2!!

やっぱりダメだった・・・・




抽選会を後にした・・・







その後お店を見てみると

なんと¥300に値下げ中のお店がちらほら!!
これはチャンス
だいたい18時ぐらいには安くなるお店もあるみたい
以外と狙い目かも(笑)






ガイヤーン(鶏モモの鉄板焼き)とヌアプアイ(牛すじの煮込み)
ヌアプアイが美味しかった
今度タイで食べてみたい!



こちらもセールになっていた!

ムーヤンタカーイ(豚肉のスパイシーグリル)
ジューシー&ピリ辛で美味しかった(๑′ᴗ‵๑)

朝食べたカノムクロックの横のお店
実は並んでいる時に気になっていた(笑)




あと、ソムタムを食べたかったけど
お腹いっぱいで断念・・・



それにしてもタイフェスティバルかなり満喫した!!



東京はタイ人の人も多く住んでるし
みんな懐かしいから来る人が多いんだろうな


至る所でタイ語が飛び交ってて、本当にタイに来てる気分

まるで1泊2日で来れるタイ旅行!!
ちょっとずつ食べれるセットものも多くて
食べた事のないタイ料理も食べれて大満足


来年までに本当のタイに行けなかったらまた行くと思います(笑)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ランキングに参加してます☆


よろしければ
ポチポチっスイッチと押して頂けるとありがたいです
いつもありがとうございます!!Thank you