幼馴染みと再会 | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。




日付が変わってしまったけど、今日(3/12)は幼稚園の頃からお付き合いがある友人(幼馴染み)とご飯を食べてきたよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

舞台を観に来てくれたときに話せた程度で、ちゃんと対面して話すのは………数年ぶり(笑)

少し人見知りするかなー?なんて思っていたのですが、そんな事なくて笑い泣きキラキラ

気付いたら3時間経ってました(笑)

本当に楽しかった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お土産も、ありがとうちゅーハート



早速明日1コやってみようかしら?


にきびたんがなかなか消えてくれないから、メンソレータムのアクネケア的なやつ買ってみたんだけど、置き場所がなかなかクレイジー(笑)



右から化粧水2本に乳液、ボディクリーム、アクネケアのやつ(笑)

手前のピンクはワックス。

こんなに色々持ってるのに低い女子力……謎だなおいムキー


♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


ここまで書いて、昨日力尽きたみたいです(笑)

いやー本当に楽しかった!!!

体調不良が続いてナイーブになってた心が溶かされたというか……ふふ、本当に癒やされました(笑)(笑)(笑)

あ!おみやげで頂いたお汁ですが、



食べかけでごめんなさいwww

早速頂きました( *¯ ꒳¯*)

めっちゃくっちゃ美味しかった酔っ払い

昨日から幸せいっぱいだなー( ๑´ ꒳`๑)

えへえへ。




れいぽむ(    ˙-˙    )