*れな∞ぶろ*

社会人かつ役者である竹内麗奈の
気ままでまったりとしたブログさんでござい。
※役者活動休業中※
更新は亀並み、これもまたまったり。

出演情報やお仕事のことなど、
本当に思った事を気ままに綴っていきます。

よろしくお願い致します。

合格竹内麗奈の過去の出演作合格



ラブラブ2012.09

劇団空感エンジンプロデュース公演

LIFE~誰かのために祈るとき~ サチ役



ラブラブ2013.08

劇団空感エンジンプロデュース公演

君死にたまふことなかれ 丸尾多恵役



ラブラブ2014.02

劇団空感エンジンプロデュース公演

12人の怒れる人々 2号役



ラブラブ2014.05

劇団空感エンジンプロデュース公演

LIFE~空を見よう、星を見よう~ サチ役



ラブラブ2014.07

劇団空感エンジンプロデュース公演

GO,JET!GO!GO!vol.2~浮気なJETのパレットキャット~ メグ役



ヒヨコ2014.09

劇譚*華羽織 旗揚げ公演

祈念の壁~座敷童女の怪~ 久地桜役

※2014.10~ 役者活動休業中※

テーマ:
こんにちわん(∪・ェ・)

れいなでござい。

久々の更新おすましペガサス(いつもの事か。笑)

遂に4月ガーベラですねッ

ってゆーても、もう1週間経っちゃったけど(笑)

うちの薬局にも新入社員ちゃんたちが入ってきましたよお〜デレデレラブラブ

初々しさ満開ちゅーちゅーちゅーちゅちゅちゅ

気になる事はたくさんあるけど、ガミガミ言わないように気を付けてます(笑)

だってまだ1週間だもの。

まだ私たちから『教える』期間であり、後輩ちゃんたちは『教わる』期間。

お互いに忍耐力必要だよね………滝汗



どんより曇り空、桜も散り始めてたけど撮ったよ口笛

今年は高校1年?以来のお花見も出来たし、春を満喫しておりますニヤニヤハート

昨年はね、体調崩してお花見どころじゃなかったから……昨年の分まで春を満喫流れ星


医療機関は月初〜10日までクソ忙しいと思うのですが、観劇もしました♡

役者時代のちょっと前に知り合った、中垣内彩加ちゃん出演の【たまべん】照れラブラブ






私にしては珍しく、行くときもわくわく、帰りもわくわく、ストーリーもちゃんと覚えているのですキラキラキラキラキラキラ

好きな俳優さんの舞台観に行くのも身体が重くなるのに……何故だろう。(笑)

彩加ちゃんの舞台、なかなかスケジュール的に厳しいことが多くて(体調崩してたりとかでね)行けなくて……何年か前の【君死にたまふことなかれ】以来だったんですけど(´・ω・ `)

何を偉そうにって思われるの覚悟で言います。

めちゃめちゃ芝居上手くなってた!!

………(; ・`ω・´)ビクビク

そりゃ何年か前から比べたら人間だし成長はするけどさ、そういう成長とは違うというか………

なんだろ、伸びしろがある役者って彩加ちゃんみたいな事言うんだ……!ってくらいレベルアップされていました。

最早嫉妬した。(笑)(笑)(笑)

彩加ちゃんといつか共演したいって、役者やってたときは密かに思ってて。

共演したい人リストの上位にいる人なのに、なんだか雲の上の人になっちゃったなあって思いました(*´ρ`)

面会も緊張しちゃって、写メ撮るの忘れた(笑)


たまべんの感想としましては、

・出てくる男が皆クズ
・綱引きの迫力が凄すぎて目が乾く
・駅伝の女の子の声が好きだった
・人が怒ってるシーンが凄く勉強になった
・後ろで照明や音響の機会を弄ってる音が聞けてなんかワクワクした(笑)
・出てくる男が皆k(ry

ですかね。

こんなにもイラっとすると思わなかったってシーンが、婚約破棄のシーン。

あれはもうクズ、いや、クソの極みですね。

う○んこと一緒にしたら、うん○こが可哀想。

それくらいのレベルでイライラしました。(笑)


あー!

行きたいライブ、舞台がたくさん。

知り合いの舞台もどんどん行きたいのに、身体が付いてゆきません。(笑)

また電車で気持ち悪くなって、大変だったんですよ〜なんて。

もーどうしたもんかねえ(´・ω・ `)

ちゃんとお守りは持ち歩かないとね!キラキラ



てな訳で、ぐっばい(*´︶`*)ノ"


れいぽむ(    ˙-˙    )
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわん(∪・ェ・)

れいなでござい。


今日は体調が良かったので、Shoppingをしに新宿まで行ってきましたおすましペガサス

わたしにとって、新宿はかなり遠出。

電車に乗るのも勇気がいるので、近場ばっかりしか行かないから大冒険でした(笑)


行って来たのは、新宿のミロードキラキラ

大学時代から、大好きなお店があるって事でよく行くスポットなのですが……

結構お店変わってたΣ(゚д゚|||)

1番好きだったお店がなくなってて超絶ショックチーンハートブレイク

でも代わりに新しいお気に入りのお店を発見出来てるんるんデレデレハート

そしてずっと狙ってたピンクのキャップを買えてマジ最高ニヤニヤ!!



そんな感じでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


仕事でもプライベートでも履けて、そんなに高くないパンツどこかに売ってないかなあ〜(今日見たやつは6000円超えてた)


ではね(*´︶`*)ノ"


れいぽむ(    ˙-˙    )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。




日付が変わってしまったけど、今日(3/12)は幼稚園の頃からお付き合いがある友人(幼馴染み)とご飯を食べてきたよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

舞台を観に来てくれたときに話せた程度で、ちゃんと対面して話すのは………数年ぶり(笑)

少し人見知りするかなー?なんて思っていたのですが、そんな事なくて笑い泣きキラキラ

気付いたら3時間経ってました(笑)

本当に楽しかった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お土産も、ありがとうちゅーハート



早速明日1コやってみようかしら?


にきびたんがなかなか消えてくれないから、メンソレータムのアクネケア的なやつ買ってみたんだけど、置き場所がなかなかクレイジー(笑)



右から化粧水2本に乳液、ボディクリーム、アクネケアのやつ(笑)

手前のピンクはワックス。

こんなに色々持ってるのに低い女子力……謎だなおいムキー


♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


ここまで書いて、昨日力尽きたみたいです(笑)

いやー本当に楽しかった!!!

体調不良が続いてナイーブになってた心が溶かされたというか……ふふ、本当に癒やされました(笑)(笑)(笑)

あ!おみやげで頂いたお汁ですが、



食べかけでごめんなさいwww

早速頂きました( *¯ ꒳¯*)

めっちゃくっちゃ美味しかった酔っ払い

昨日から幸せいっぱいだなー( ๑´ ꒳`๑)

えへえへ。




れいぽむ(    ˙-˙    )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。

体調悪いとブログの更新頻度高めになるのは、わたしの特性でしょうか(笑)



気持ち悪すぎて大泣きれいな。(笑)

髪の毛とっ散らかってるwwwwww


今回の吐き気がなんなのか…………

本当に分からんのです。

去年の春先と同じなのかなー?なんて、思いたくないけれど。

言うて去年の春先も原因不明のまま、なんとなーく治ったというか( *¯ ꒳¯*)

まあ、多分「ストレス」ってやつが濃厚なんでしょうね。

当時を思い返すと、他店へのヘルプに駆り出されていて、その店舗は自店よりは忙しくない(まあまあ忙しい程度)だったのですが、クリニックの方の対応が早口だったりまくし立てられたりで。

あー苦手な感じー(笑)って思いながら働いてたんですけど、それとか、ヘルプで行ってるからにはちゃんとやらなきゃ!自店代表なんだから!みたいな気持ちもあって。

色々重なって、胃に異変が起きたのかな?って思えるようになりましたwww

あのとき、心療内科に行く決意が出来てればきっと今も胃の異変に苦しめられる事はなかったのかも?って思う反面、身体に合うお薬だとしても心療内科系のお薬を服用するのは怖いなあ……とも思うっていう矛盾。

だからきっと、辛くても我慢すると思う。

毎年の風物詩になろうが放置。(笑)

電車などの乗り物通勤じゃないのが幸いだわあ。



生理前と花粉が合わさって凄い肌荒れ起こしとる。


そういや金曜に癒やしの出来事(母に理解されなかったw)がありましてね。

会話でお届けしますw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私「おはよーございまーす」

皆「おはよー」

NさんがSさんとこっちに来る

私(Sさん可愛い……癒やされる………)

Sさんが去る

私「あーー………Sさん可愛い」

Nさん「……おっさんみたいな事言うね」

私「待って失礼wwwwww」

Nさん「ごめんごめん(笑)(笑)(笑)」

私「あーー………可愛かったあ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とまあ、わたしにとって、職場の癒やしキャラであるNさん♂にタメ口聞かれてときめいたちゅーキラキラってゆー話なのでした。

仕事中は敬語使う人というか、話してても敬語とタメ口が混ざるタイプの人だなって印象ではあったけども!!!!!

本当にときめいた┏(┏^o^)┓

職場ではNさんLOVEと思われていて、ガチ恋って思われるような行動をしているのですが(笑)

違いますパーパーパーパーパー

以前主任に、

「もうそんな好きなら付き合っちゃいなよハート

なんて、本人を目の前にして言われた事があるのですが、

「いやいやいやいや!それはないです!!(恐れ多くて)」

と言ったら、

「なんか俺勝手にフラれてる(笑)(笑)(笑)」

って言われて、それもときめいた(笑)

いやー………恐れ多いっていうやつやでwwwww

今気になってる人とは、恋愛より安心感っていう謎のやつってゆーね。(笑)

でもまあ仲良しが1番!←?


胃の異変のせいで、今日の予定をキャンセルしてしまったので、明日の予定こそ完遂したい所存であります………( ̄^ ̄)ゝ゛




れいぽむ(    ˙-˙    )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。

気持ぴ悪おすぎて寝れない為真夜中の更新。(笑)



こないだ、高校のときからの付き合いである芝野早樹ぽんと遊んできたぞよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

場所はタイトルに書いたのだが、イクスピアリです〜!

ディズニーにハマりつつあるわたしが、今イクスピアリに行ったらどうなるのか……(笑)

結果は本当に単純。

年パス欲しいデレデレデレデレデレデレ

年パスがないと、気軽にパークに入れないから蛇の生殺し状態ですよ!!!!(笑)

つらお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


さて、まずイクスピアリに着いてからお昼ご飯を食べました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

和食系が食べたいわたしのリクエッティに答えてくれた芝野氏。(笑)

nana's green teaに連れてってくれました。

カイラっていうパンケーキとかがあるお店も気になったんですが、とりあえず保留。



早樹のオススメが、このそぼろご飯。

そしておみしる๛ฅ(ー̀ωー́ฅ)

素直にそれを頼んでみたら、めっちゃ美味しかった!!!!!

幸せいっぱいだコノヤロー!!!!!(笑)


そして、館内を散策〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

事前に調べておいたお店で、念願の傘が買えたり♡(写メ面倒で撮ってないけど、めっちゃ可愛い)

ディズニーストアにまさかの長居。(笑)

小さい頃大好きだったビアンカの大冒険グズがまさか売ってるなんて……!

当時のわたしに教えてあげたいですww



はーーーーー愛しい。

まさかのファンタミリアにも入会してしまって、我ながらびっくり(笑)(笑)(笑)

これからたーーーくさんポイント貯めるぞ笑い泣きラブラブ


ずっと探していた、運命の傘にも出逢えて、本当に幸せないちんちでした><◎




ワイ髭になっとる件


書いてたら治まるかなーーーなんて、甘かったw

悪化まではしてないけど………これはなんなのだろう……謎(・◇・)

寝られますように。


れいぽむ┏(┏^o^)┓                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。