でんこです♪



今日は誕生日なので

あんまり関係ないけど


ブログタイトルを変更。

私のブランドstunning dè UKOで統一。



そしてLINE@を始めました!

世の中の流れに乗ってみたウインク



配信するのは

これと決めているものはないのですが


今週一で配信している

シンクロニシティカードのメッセージを

不定期で配信したり

(インスタでは時々やってます)


旅するメモリーオイルの写真を

メッセージ付きで配信したり



メモリーオイル豆知識みたいなものを

配信したり


その時々の気分で

何が出て来るかお楽しみ



あと、でんこに聞いてみたいことあったら

どんどん聞いてくれて構いません。


答えられる範囲でですが

全力で答えます。



ってことで

下にある友達追加をクリックしてね。


うまくいかない場合は

ブラウザでやってみる

または

I.Dで検索してみてください。



なんか楽しみ〜!!!!

 

 

 ハートシンクロニシティカードハートシンクロニシティカードビギナーコース@広島
4月29日(日)13時~ 広島市安佐南区 
  https://s.ameblo.jp/rena12250306/entry-12365943198.html
※リクエスト開催受付ます。

 

メモリーオイルショップ

下矢印クリックしてね




LINE@はじめました。

登録してねハート


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索


友だち追加