個別握手会。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








こんにちわ◟̆◞̆*





昨日は個別握手会でした⸌◦̈⃝⸍









あまり体調が良くなく、座っての握手会となり、いつもみたいな対応ができなくてすみません( > < )









でも握手会大好きだし、みなさんとお話ししたいから最後まででました!






みんな、すごく優しい言葉かけてくれたから握手中泣きそうになったときあったけど、最上級に我慢したよ😕笑










おかげで
握手会おわったあと少し元気がでた😊



みんなが元気パワーをくれたから♩










でも、ご迷惑をかけて本当にすみませんでした(´・_・`)!








もう、大丈夫です。

次会うときは元気な私と会いましょうね♪♡








昨日は個別だし、髪型4個変えたんだよo(^_^)o


photo:01







一つ撮り忘れたので、この前コラボしたモエカワガールズさんとので🙏








みなさんはどの髪型のときに来たか覚えてるかな⸌◦̈⃝⸍?









昨日もらったお手紙やプレゼント大切にします( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)









でわ!

今日もリハーサルがんばってくるぞo(^_^)o♡♡





photo:02





きのうの私服。





*one spo










photo:03




おとといのソロイベのときの⸌◦̈⃝⸍





スナップ撮影の時みなさんがガチなカメラ持ってて、かっこよかったです。♡



綺麗に撮れるのいいよね♩










ばいばいっ( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

















iPhoneからの投稿