佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

音譜NEWS音譜


●2015年7月15日リリース

アイドリング!!!ラストシングル「Cheering You!!!」


●2015年6月27日発

ファースト写真集「「TOKYO INCIDENT vol.3」(ワニブックス)


ラブラブレギュラーラブラブ

●2015年3月~

徳間書店「LARME」レギュラーモデル


●2014年10月~

NHK-Eテレ「Rの法則」レギュラー


●2012年4月~TVレギュラ-出演中!!

・CX「アイドリング!!!」 毎週木曜 深夜

・CS「アイドリング!!!」 毎週月曜~金曜


2015年カレンダー発売中!!



目佐藤麗奈Twitter

https://twitter.com/Rena_Sato_box

目トークライブアプリ755

http://7gogo.jp/lp/W3Cjds8RRV1WkVIvojdMdG


目佐藤麗奈インスタグラム

https://instagram.com/rena__sato/




所属事務所

(株)ボックスコ-ポレ-ション

TEL:03-5449-4126  FAX:03-5449-4125

http://box-corporation.com





テーマ:






こんばんわ☺︎





2015年ももうすぐ終わりですね…








みなさんにとって2015年はどんな一年でしたか?









私は激動の一年だと思いました!!











まずはずっとやってみたかったモデルというお仕事を
させていただけたこと。




LARMEのレギュラーモデルになったり
12月25日から復刊したLOVEberryにも出させていただいたり…♡




かわいいお洋服やメイクに囲まれて
同世代の女の子が真似してくれるようになったりして
2015年でたくさん女の子からの応援が増えたなって思ってます💟




うれしい。・°°・(>_<)・°°・。♡









そしてRの法則!!
後輩もたくさん増えてもっとがんばらないと!って
熱がはいりました。笑

来年もさとれならしいトークで盛り上げていけたらいいな♪

R'sみんなで力合わせて来年もがんばるよ( •v• )









1番大きかったのはやっぱり
アイドリング!!!を卒業したことです。


2月に解散報道がでて
2月から10月までの8ヶ月間はすごくあっという間なものでした!







卒業して気付いたものもたくさんあります。😌

失ってからわかるっていうのはこういうことなんだな
と思いました。・°°・(>_<)・°°・。








だからね、2016年は思ったことやりたい事をやる!
って決めました😌♡






新プロジェクトもきっと2016年から
本格的に動きだすと思います。






私がひっぱっていくなんて心配しかないけど
きっと今まで応援してくれてたみんなも
また応援してくれるって信じてるし、
これから私のことを知ってくれた人もきっとついてきてくれるって信じてるので一緒に1からがんばりましょうっ😉💓










濃い一年すぎて2015年は絶対忘れられないな~!








2016年の目標は!!!



ずばり




2015年の自分に負けないです!!笑



2015年の自分が今の自分をみて
いいな~って思わせれるような1年にできるように
がんばります♡










2016年もこんな私ですが
応援よろしくお願いします🤕








さ~
今年もあと1日しかないですね~!




たのしもっと( •v• )






それでは、またね~💟


{22E822E1-60DF-469C-A44E-D2DB2298E213:01}






{D6A4C75C-F684-4D07-A488-A28BC28D2371:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(62)
佐藤麗奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み