学校でのお話。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ!




みなさんヤングガンガンみてくださってありがとうございます!

どうでしたか( ◜◡◝ )?
感想とか待ってますね。♡









そして今日は学校でした(^ω^≡^ω^)






眠かったよ~。
すごく眠かったよ~。



でもみんなに会ったら目が覚めた♡!

授業もきちんと受けたよ。たぶん。笑





制服着れるのもあと少ししかないから


いまのうちにいーっぱいきておきたいな(。・・。)♡




{FE2CC426-0E43-4701-B38E-6851C31974A5:01}






あとね、
この前の球技大会の表彰をクラスでやったんですよ💓



まずは、ドッヂボールリーダーの
ふるちゃんが表彰😋🎀
ぱちぱち~。


バスケットボールリーダーのひらりーが表彰💓😊

ぱちぱち~。
{94BFD325-40E5-4F51-AD62-6F9B786289D4:01}







あとね、クラスのMVPの表彰があったのです。



先生『今回、ドッヂボールで容赦無く当てまくって、顔を真っ赤になるまでがんばってた佐藤!』



え。


MVPだo(*。>ω<。*`)o




やったぁぁあ!!!✨✨✨



めーっちゃうれしかったよ!

がんばってよかった😋💓




また体育祭とかあったらがんばるぞっ( ◜◡◝ )





{8EDBB2EC-678E-4300-AAE0-48458492B521:01}


きょうか(^ω^≡^ω^)


かわいいの~。仲良しさんです!
いつもえーがおっ





{1DF0668D-2605-43F8-B80F-FBCA0B8E421C:01}


萌( ◜◡◝ )♡



今、席が前後だからずっと話してる😶💓


すごく気があっておもしろくて最高です😂💕💕
もえもえラブ~。






そしてー、放課後は
友達と遊びました!



{EFEA2A4C-568D-4576-B547-2F5CC6FC0244:01}



{438EFEB4-EC33-4F72-86AC-7771C30E30A9:01}





私、ネクタイほしかくて


みてたら、みんなでおそろいにしよ!って言われたのでお揃いでネクタイ買ったんだ♩




{FD853249-F823-4AC6-92BE-48B452513CCA:01}







{58D6ED89-32AF-4E4F-9CEB-0E946A4F75ED:01}





ネクタイの制服も好きなのです。💓💓





みなさんはリボンとネクタイどっちが好き~??





学校の日はほんとに1日が短く感じるよ!




早く学校いきたいな~💓

るんるんっ♩







明日は日曜日o(*。>ω<。*`)o



みなさんゆっくり休んでくださいね♩






ばいばーいっ(○´3`)






no.34      Rena.s