収録あくしゅ。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ♩



遅くにすみません( •́ㅿ•̀ )!


このまえは、たくさんのいいね!ありがとうございました♡

皆さんのおかげで私のビジュアル出た*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

感謝です🙏💓







昨日になっちゃいますが、



アイドリング!!!の収録がありました♡



がんばったからオンエアお楽しみに♩




{816EB203-54CC-432A-9D10-1E59AC7F3103:01}

るかぴょん♡


今度デートのお約束したよ💕😇







そして、今日になりますが、



川崎にてミニライブと個別握手会があります~♡!



だいキュピなあくしゅ。。。🙌💓




たのひみ。。

みなさんと久々にゆっくり話せるもん



4月はほんとに定期LIVEにでれなかったので、4月の出来事いっぱーい話そうね♩



あと、さとれな恒例、髪型チェンジもお楽しみに∠( ˙-˙  )/笑






{EA15C448-7155-41E7-B470-FA9F49780258:01}


せりにゃんさんと💓








{43F8E702-B475-4CCC-95D8-A2B0EEBD4239:01}


るかちゃんと(^ω^≡^ω^)






6チームだいきゅっぴ。







それでは、遅い時間に失礼しましたm(__)m





おやすみ~♡





{555A7477-7C7F-43F1-9BF0-D418ED7EC615:01}


るかがおしゃれに撮ってくれた


ありがとっ♩








Thank you🍓


idoling!!!  no.34   RENA.s