ニコはちLIVEでした♥︎ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんばんわ♥︎!




今日はニコはちLIVEがありました✩°。





{79B79C9F-72B1-4789-B903-A9A69259571E:01}




1部は天使の衣装♥︎


ルカうつっちゃった…〣( ºΔº )〣笑






1部のセトリはこんな感じ♥︎


1.職業 
MC
2.DTF 
3.春色の空(外岡さん、橋本る>21.佐藤れ>23)
4.20連鎖 
MC
5.アンケ(かれんちゃんミルキーガールvsゆりっぺさん:まけへんでvsうめこさん:ア・ナ・ロ・グ)
MC
6.SISTER 
7.サマーライオン 
8.アドレイション(全員フリー)
9.Shine On 



なんと、春色の空を歌わせていただきました♥︎!!

それも、ゆうなさんのパート✩°。


幸せ\( ˆ ˆ )/♡

緊張したけど、歌いたかった曲が歌えてよかったですラブラブラブラブ

またユニット曲歌いたいなあ音譜音譜



あと、あこがれアドレイションもうたったよー!

フリーだったし、盛り上がりましたねドキドキ









そして、2部は神の衣装\( ˆ ˆ )/♡


{3B67326D-7668-4FAF-8256-33A6E1889195:01}




セトリはこんな感じ!


1.さくらサンキュー 
MC
2.MAMORE 
3.stay(古まゆ、関まゆ)
4.女神 
MC
5.アンケ(ひとみさん&私:苺牛乳vsうめこさん&ミケ:One Up!!!)
MC
6.寒い夜だから 
7.キャラメル 
8.ボンボヤージュ(るぅーちゃん、かれんちゃん、レイア、れな、ミケーラ)
9.やらかいはぁと


ニコはちアンケートはひとみさんと組んで苺牛乳を歌おうとしてたのですが、きんさで負けてしまいました…( ;ω; )


やっぱバラード系は負けるのかな??笑

次やる時はね、絶対激しいのにするもんね!!笑






あとあと、はじめてみなさんの前で"寒い夜だから"を歌いました!♥︎


間奏のダンス、、

笑顔でがんばりましたよ!!笑




あの曲は昔からあるのでみなさんも知っていますよね音譜音譜





こんな感じで、ほんとーに楽しいLIVEになりました!

 
サウナみたいに汗びっしょりかいたけど、いい汗だからいいのです!!



{A42DB5C6-60E7-4F2D-AFF0-E883FA08DE05:01}






みなさんも楽しんでいた感じがしましたよー!

楽しめましたかー??\( ˆ ˆ )/♡





LIVEは本当に盛り上がって、

それにファン様との距離が近いのでひとりひとりの表情もみれるし、


そーゆーのがニコはちや渋はちならではのいいところですよね♥︎





{57F0E856-D36E-4A11-90FA-7E12580D6DDD:01}






みなさん気をつけてお帰りください♥︎



{6191EA81-E1AA-47E5-9C6E-D399AE6A7311:01}


るぅーちゃんさんと♥︎








コールや紫のサイリウム、34Tありがとうございましたドキドキ音譜





2月1日のニコはちLIVEは2部のみ出演するので是非みにきてくださいね♥︎




それでは、ばいばーい♥︎





{F14804D9-05E5-4D85-B16B-B508E3A5CB85:01}





焼肉おいひい✩!








さとうれな。