初!ニコはちLIVE。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ!




今日は撮影からの、ニコはちLIVEでした\( ˆ ˆ )/♡





{DF39B3C4-E1CA-4814-8383-B1FF6016811E:01}







ものすごく、ものすごく緊張しましたよハートブレイク!!!!






ニコはちLIVEははじめてで、





たくさんの曲を歌わせてもらいました!
1部は始まる前、緊張しすぎて



うめこさんとかひとみさんとか先輩方が大丈夫だよ!!って言ってくれて
それが嬉しくて、本番前なのに涙がでちゃいました😣💔💔





だから、がんばれ乙女が泣きながらやってしまって…


すみませんでした…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )






でも、次の恋の20連鎖は笑顔でできました😊💓💓



ニコはちアンケートでは、

4期生さん、5期生さん、NEO期生の3組で
いち恋 対決をしました\\\\٩( 'ω' )و ////



でも、4期生さんに残念ながら負けてしまい裏でずっとせきまゆとモニターでみてました…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑



次は絶対歌うもん!笑






あとフォーメーションとか考えてたりしてふいに真顔になったりしたと思いますが…




直します…!笑






1部おわって、2部。





2部はモテ期から始まりました!



やっぱ2部も緊張したけど、楽しくできたと思います!笑!!



またニコはちアンケートがあって、


2部はavex対BOX!!




とんちゃんさんとせりなさんと3人で挑んだんですが、こちらも負けてしまい…





すごくショックでした…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





でも!

今度絶対歌いたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






{C636E04D-0A02-46E7-A343-6BA2CE6D7D27:01}


ひとみさんと◡̈❤︎




優しい先輩の1人ですドキドキドキドキ









まだまだ、LIVEとか慣れてないですが


ぜったい!

ぜったいに!


いつかは、いいパート歌ってかっこいいパフォーマンスができるようになります(´,,>ω<,,`)!!!!






その夢に向けてこれからも渋はちLIVEとかニコはちLIVEとかいっぱいでてがんばりますドキドキビックリマークビックリマーク







{E3A11111-55C8-4568-92A1-63B5C4E1E58C:01}



ゆりっぺさんと(っ^ω^)⊃⌒♡









今日、ニコはちLIVEに来てれたみなさん。

コール聞こえましたドキドキ
ペンライトみえましたドキドキ
34Tもみえましたドキドキ

ファン様の笑顔をみると私も笑顔になれる♡!

家族みたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑






ほんとーにありがとうございました!





そして、ニコ生を見てくださったみなさんも、たくさんの応援コメントありがとうございました◡̈❤︎!!






そんな優しいファン様が私は大好きですよ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ドキドキドキドキ







今更ながら今年もよろしくお願いします♡!






そして、明日は  池袋サンシャインシティにてリリースイベントがあります♡!




私はなにを歌うかな~??ドキドキドキドキドキドキ




お楽しみにっ( ◌´エ`◌ )♡








よーし!

明日は間違えないように、練習するぞー!音譜音譜






みなさん!是非会いに来て下さい♡


待ってるぞおおー(((⊂(  ・ω・)⊃

{55465994-9A31-4E8E-A16D-EF7D23DCA73C:01}



くるみんさんと◡̈❤︎








それでは!


今日もいちにちおつかれなっち(((⊂(  ・ω・)⊃





最高のいちにちでした!!





HAPPY!!!!







↑英語書けるの!笑







ばいばいドキドキドキドキ





さとれな(((⊂(  ・ω・)⊃






あっ、明日の髪型なにがいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。?