個別握手会ありがとう♡! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

 






こんばんわ(⁎˃ᴗ˂⁎)!








さとれなだよ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑









今日は六本木のラフォーレで個別握手会がありました✩°。








なんかすぐに完売しちゃって来てくださったのに握手できなかったがいたらしくて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )




すみませんでした( ;O; ) !





来れなかった方のために色々書くね♡.°⑅









髪型は、ウェーブアイロンでふるちゃんにくるくるしてもらったよ\\\\٩( 'ω' )و ////







あたし、ウェーブアイロン持ってないから持ってきてもらっちゃった…(⁎˃ᴗ˂⁎)







ありがとう!うるはし(´,,>ω<,,`)笑









1部はこんな感じでした(⁎˃ᴗ˂⁎)





{790FC36D-1F4F-4F78-9D1D-4F6DE8DC55AD:01}




ウェーブアイロンでやるとこんなんになるの(っ^ω^)⊃⌒♡





おろしでリボンつけたよ(((⊂(  ・ω・)⊃









2部は…







{BB10DBEA-7279-487A-84C4-A0F5931F9861:01}


 サイドハーフアップ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





がんばってやってみた(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!







{4814AC89-5A17-453F-BBFB-92089DAAA771:01}


リボン、かわいいでしょ(⁎˃ᴗ˂⁎)??





 


3部は…







{6BB936EF-E3AD-4F81-92FA-358985B72709:01}


ツインテールドキドキドキドキドキドキ


少し高めにしたの!

   



{3A307B23-F57F-4331-B1A4-3CD520412A76:01}



さつまいもコンビです。笑








そして、最後!4部は、





{51557341-A619-4767-9FB6-2B17452CD7CF:01}



レアなみつあみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑




{44FE9838-CD0E-4E79-AB6F-A09822B1D5F9:01}




ぴよぴよ~ん。






今回はこんな感じでした◡̈❤︎





ほんとに個別握手会は楽しくてだいすき!
昨日、今日、来てくださった皆様ありがとうございました(っ^ω^)⊃⌒♡






だいたい話したこととか、いろいろ覚えてるから安心してね◡̈❤︎






そして、今日の私服!




テーマは





ひつじ。







{8B709977-1ED6-4131-8819-20F5B3900493:01}

{CA1F3959-253F-45ED-9F2B-998BBC78E2C2:01}


真っ白。。




パールのネックレスしたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






しんぷるな感じにしました(っ^ω^)⊃⌒♡



おわりん。笑



    


あ、そいえば今日もね、終わった後ふるちゃんとマルキューさんに遊びに行ったの!笑




欲しかったのが少し買えて幸せ◡̈❤︎


ネックレスと厚底の白い靴とコスメ購入したよ◡̈






またいこうっと( ´O` ) ~♡.







それでは!




みなさん今日もおつかれなっち\( ˆ ˆ )/♡






ゆっくり休んでね◡̈❤︎






ばいばーい!






さとれな(˶‾ ⁻̫ ‾˵)