ナンバリングLIVE!ありがとう! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








今日は






ナンバリングLIVEがありましたードキドキドキドキ音譜


{46CDFCCC-9648-4B82-A4F6-986C6756CC39:01}










はじめてアイドリング!!!としての活動がナンバリングLIVEで幸せです!






短期間でたくさん歌と振り付けを覚えないとで



はじめは正直できるかどうか心配でした…






でもね、毎日毎日がんばってやったり



先輩方が優しく教えてくれたり




メールとかで励ましの言葉をくれたり





そしてファン様も、Twitterやブログで応援メッセージをくれたりしてくれたお陰で







本番、大きなミスなく笑顔で全力でパフォーマンスできましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ほんとーに、最高ないちにち!






先輩方や、ファン様に感謝です、







{79DF235B-5A87-4AE3-810F-82500D9B28C9:01}




このお花もありがとうございました♡






{4A8FDDD7-8E6E-4D00-A436-5D92220AC1C5:01}






そして、衣装は安定のピンク(˶‾ ⁻̫ ‾˵)笑



{55851181-7BB9-4977-98F7-E1CB115FB27D:01}







みんなみえてたかなーっ?音譜






私はみなさんのことみえたからね!








そして、夜の公演では






まいぷるさんの卒業発表がありました。


正直ほんとうに悲しかったです…







涙がでるくらいまいぷるさんのことがだいすき!!



{34ADEDF7-7005-47BB-83A9-18F665DBB6F2:01}





卒業LIVEは来年の2014年2月14日です!

お台場のゼップでやりますよー!



みなさま、一緒に卒業祝いしましょうねドキドキ






ほんとうに今日のLIVEに来てくださいましたみなさまありがとうございました!





アイドルになって、


アイドリングに入って







よかったです恋の矢








アイドル最高~!!!!!










お家に着くまでがLIVEですから




気をつけて帰ってくださいねドキドキ









そして、ゆっくり休んでくださいっニコニコ








ばいばーいっ!


さとれな♡.°






2013.12.08