ショールームありがとう! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわんこ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/わんっ









今日はダンスリハからのー、




ショールームがありましたードキドキドキドキドキドキドキドキ







ダンスリハでは、


るぅちゃんさんが教えてくれて…♡.°⑅




ちょーわかりやすかったの!!!



言葉にできないくらい!





{CF67271C-F440-4F40-9CA5-67E5F7C11B6B:01}




懐かしい…



優しくてかわいい先輩♡!



だいすき恋の矢









そして、リハのあとは





ショールームとゆうのをやりました!




ニコ生みたいなぁ…

アメスタみたいなぁ…





はじめてやったのですが、



すんごく楽しかったですラブラブ



NEOの番組?



みたいのができてうれしいです♡.°⑅






毎週やると思うので





今日見れなかった方は次みてくださいねっラブラブ



コメント…




いろんなのあってみてて面白かった!!笑








ありがとう♡.





{8981200D-DE2A-4E2A-A3D0-F646739B0550:01}







あとね!

今日るかと変なことばっかして遊んだの!!笑




トークしたり…






かわいかった、、、ほほっ






今もLINEずっとしてるんだ~♡!







仲良しだもん!







今度ディズニー行こうねって話してて、




2人で行くって決まってないのに




予定立てたり!笑





おもしろすぎる1日でした♡!









とゆーことでこんな感じ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/








最後まで読んでくれてありがとう♡





おつかれなっち!







さとれな