6月29日
~My birthday~25歳になりました

{B97B4527-B948-4FE6-A9CF-6ECA899C2188}


本日6月29日をもちまして25歳になりました💓

上京して1年‥思い返せば色んなことがありました。
でもあっという間の1年でした( ´ ▽ ` )ノ

6月にジムを移籍して、夏のGirls S-cup 2015でSB女子初の世界タイトルを獲得( ̄^ ̄)ゞ
年末にはRIZINさんでMMAの試合に初挑戦させていただきました。
その後おはぎが家族になって( ̄▽ ̄)
今年の4月にはRIZINさんで行ったシュートボクシングの試合を地上波で放送していただきました♪( ´▽`)

シュートボクサーとして格闘家として、1人の女性としてもまだまだな私ですが、本当に成長することが出来て、ある意味たくましくなれたとも思います( ´▽`)

{0B744156-0CD9-40C0-B1A8-640ABD8F612B}

すごくすごく濃い最高の1年でした!

この1年でたくさんの皆様と出会ってたくさんの仲間ができて、応援していただける方も凄く増えました。
こんなに充実した日々を過ごせているのも、本当に私を支えてくださる皆様のおかげです。

こんな私ですが、これからもおごることなく現状に満足することなく貪欲に日々精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

試合前で減量中のため、練習が終わって帰宅してから25歳の誕生日を楽しみたいと思います!!

25歳になっても絶対負けない!誰にも負けない!

1.2.3 シュート★ 


{5451D0EC-4446-45E7-BE79-5D3671B30925}

{8CB75460-7B7B-48B0-8B27-B9E866A769FF}



RENA



【RENAオフィシャルパートナー】

★anypage


RENA オフィシャルブログ

RENA Twitter
@SB_RENA

RENA Facebook
Rena Shootboxing

RENA Instagram
SB_RENA

SB公式サイト




全国のローソン、ファミマ、サンクスでサワー、RENAのオリジナルブロマイドがいつでもササっと買えちゃうコンビニプリントでキャンペーン開始!チケットやグッズも当たる!

↓詳細はコチラ