{08BE4F5F-5FCF-4C67-91C8-81E320BF81C8:01}

{B272F841-72AD-4EB5-9C02-4D59A205D423:01}

今日も朝からランニング♡♡♡

やっぱ、好きだなー♡緑いっぱいで♡
子供たちがサッカーしてたのでパチリ(^ω^)平凡や♡

{7CD2BC8B-2976-4475-BD61-B30938BBB714:01}

お昼はオムライス作った♡
ただこっちのフライパンひっつきすぎてスクランブル状態(笑)
卵にチーズ入れたからムッチャ美味しかったけど♡

{FC08D78D-7D90-422B-86C1-56BDC10978F5:01}

そしてダラダラ♡♡♡
なんなら昼寝もしたし(笑)

なんか最後なのにダラダラするのが私らしいって思った(笑)

ニャンタは初日噛んできたくせに今ではだいぶ仲良しさん♡ありがとう♡

{0F2B8721-2CE9-4AFB-8D42-BB42B22E3AE9:01}

{1E71EB04-BABC-42E5-8995-E7289759E3E4:01}

{4DC24263-1C2E-47E8-8C7C-4E106A091AD2:01}

{FD65A914-6918-498D-A24F-F77E73076684:01}

{C77FC466-B985-4F97-85E3-D64A1D669511:01}

{755F1DAB-529D-4269-91F1-66AFB89537E7:01}

夜は柔術行ってきた♡♡♡


先生のSteven Percevalさん、皆さん、1ヶ月間本当にありがとうございましたm(_ _)m


違う国の違うジャンルの新しい仲間にも出会い、すごく楽しかった!

柔術の奥深さもしったし(°_°)♡


先生から最後Tシャツまでいただきました(T_T)‥。

これまた皆が戻っておいでと言ってくれてもぉ本当に嬉しい。


ありがとうございました♡

また戻ってきます!必ず!(;_;)



充実した1ヶ月だったなー♡♡♡



明日の夜の便で帰ります!!!