白桃畑 | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

先日、吉備SA近くにある白桃畑の周辺にお散歩に行きました 散歩
{2CB53FAA-67A6-4FAA-8642-05D3ECB84D7B}
 
白桃の木が一面に広がって…白桃の実には大切に大切に ドキドキ すべてに袋がかけてありました やったー

{9F239754-0D1E-47F7-8E0C-2E83D0705B33}

岡山名産の白桃がお口に入る日が待ち遠しいわ~ いひひ

 

{9B3294D0-A6FD-4420-81EA-84978BC85EDB}

トワちんはクンクン活動が忙しそうでしたけど あはは・・・

{8115CAD1-4150-4120-81F2-9AE9A6FB81AB}

ここ数日間は忙しさも少々和らいだ気がしますが、たまにはのんびりとお散歩しないとね~

 
トワちんもママも気分転換が大事だよね~ 音譜
 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい