縮まらない距離 | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

最近仕事が忙しくなって毎日ヘロヘロなママさんです あせる  
 
なのでブログもおさぼりしていました あせるあせる
 
トワちんと愛媛のもずくくん…初めて会った時からなぜか はてなマーク  馬が合いません 叫び
 
で、先日のわんわんマルシェのときも… 目
 
はじめはお互いに見つめ合う はてなマーク ( にらみ合う ぷ )感じでしたが… 
{270D7096-2BE9-43E9-A26E-95BCE97864B0}

もずくくん…上から目線のトワにガウガウガ~~~~~ ビックリマーク  トワちん引いています あはは・・・

 

{62C2F9E2-7845-4A8F-AEB7-FFAE4C97CDE3}

もずくんの妹ちゃんのティーダちゃんも参戦~ ガウガウ

 
何度出会っても距離は縮まらないね~ ちーん
 
でもでも来月のBBQではきっと仲良くなれると信じているママさんなのでした よろしく
 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい