元気をもらいました | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

今日はママさんの看護学生時代の同級生たちが送別会をしてくれました ありがとう
{5CBB23F4-2DF8-49CC-8517-3797BC43DC04}
職場も立場もそれぞれですがみんなで集まると昔のまんま わーい
 
美味しい料理と楽しい話に花が咲いて盛り上がりました 嬉しい

{9EA8DBB3-4DB9-4507-9C32-76D545265370}

みんな~ 激励会してくれてありがとうね~ アリガト

 

最後にみんなで記念撮影を~ カメラ

{2C794087-2C2D-48FE-8B2D-3EE46FEB1E03}

楽しい時間はあっという間でしたが、持つべきものは友ですね~ ラブラブ

 
みんなにはたくさんの元気と勇気をもらうことができました ヨカッタ
 
4月からの生活がとっても不安だったママさんだけど…
 
トワちんとなんとか頑張っていこうと思えた一日でした ヨッシャー
 

おうちに帰るとトワちんは~ 目

{49B45059-2DA1-4E33-918B-CE7D38694370}

昼間もパパさんとママさんとお出かけししたので少々お疲れ気味かな はてなマーク

 
明日も忙しくなりそうだからゆっくり休んでね~ あはは・・・
 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい