間に合うの? | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

お義母さんのお葬式から一夜明けて…ゆっくり喪に服す暇もなく
 
今日は岡山にアパートの契約に行ったりしていました あはは・・・
 
で、夜は~ 目  おうちの中が散らかっています あせる
{B3F207C5-A360-458A-9CB1-C514EFDB5918}
今度の日曜日に引越し屋さんに荷物を取りに来てもらうのですが
 
初めての引越しで要領が悪くって梱包も時間かかる~ あせるあせる
 
気づけばトワちんのものばかり詰め込んでるし~ 叫び
{1F2F3808-50BE-4147-8864-F455EAD3A665}

 

時々、トワがチェックしに来ては 『 ママ~ 間に合うの~ はてなマーク 』 的なお顔をします ちーん

{7BF45948-F601-4CB1-A621-1319B5CE7977}

 

明日は市役所に行ったりで忙しいし~ あせるあせる

 
ホント、大丈夫か はてなマーク 私 はてなマークはてなマーク
 
まっ ビックリマーク  なんとかなるさ~ !!  っていつも最後は開き直っています ぷ
 
 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい