ファミリーマート


発売日:2016年12月6日

【ザッハトルテ】


{0E7A5F11-BC5F-4E46-85D0-E5E3EBD32EDE}

¥270 316kcal
製造者 ロピア



香り豊かなチョコレートを使用したザッハトルテです。チョコレートは低温から丁寧にゆっくりと溶かし、なめらかな食感を生み出しています。蒸し焼きで焼いたショコラ生地にチョコレートムースを重ね、杏風味のソースでアクセントをつけています。(HPより)


{6DD1712B-8B23-4114-9B90-146124853FE2}



ごめんなさーい( ゚д゚)ハッ!

いつの間に…倒してしまったのかしら…

見た目がアレですが(・∀・)ニヤニヤ


{5C5117D8-D557-4B0A-B26C-0926A8508E68}



濃厚なチョコに覆われていたのは、チョコムースにショコラスポンジ!!

みるからに、みっちりぎゅぎゅっとラブ

密度が感じられますよね~酔っ払い


{F91E69E9-C824-43E3-A336-D4634F06A8DF}



ねっとりチョコに、優しい口溶けのチョコムースラブ

こ、これ!とにかく濃厚ですお願い

しっとりとしたスポンジと杏風味のソースも良いアクセントに( *˙ω˙*)و グッ!

コーティングがパリっとしたザッハトルテではなかったですが、、

小ぶりながらも大満足できましたー照れ


~おまけ~

【濃厚焼きチーズタルト】


{E6FF3D55-747B-4607-881E-94556B39EDB4}

¥158 209kcal
製造者 ロピア


タルト生地は専用の焼成プレス機でひとつひとつ手焼きすることで、サックリとした香ばしい食感に仕上げております。クリームチーズは3種類のチーズを配合し、濃厚でコクのある味を実現しました。(HPより)


{83DE55F7-EA78-4491-A740-3332263456EE}



香ばしいタルトに、濃厚でコクのあるチーズがめちゃくちゃ美味しかったです!

今日まで10円引きですよ(*ˊᗜˋ*)/♡

ごちそうさまでした


クリスマスザッハトルテ!
フランツさん、美味しかったなぁ~