セブンイレブン


発売日:2016年6月14日

【ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)】


{5B4D348A-85B3-4D0A-950F-3A7EC8C26D9C}

¥100 130kcal
製造者 わらべや日洋



濃厚なホイップクリームと黒蜜を、口どけのよいわらび餅の生地で包んだ洋風仕立ての大福です。ふわっととろける食感です。(HPより)


{CF09FF76-24BB-4D75-BE22-5B7CD686A97E}



大人気、セブンイレブンの大福~♡♡

今回の新作は、ふわっとろ~なわらび餅

トレーから取り外し、カットしてみます


{DDCFA9E1-244B-4FF5-A9BF-0D7B672D1073}



柔らかい生地の中には、クリーミーなホイップクリームと濃厚な黒蜜入り♡♡

この生地の柔らかさがハンパじゃない(・∀・)ニヤニヤ


{637D22A3-C3A7-4C55-9D52-F4DEB10973EF}



口の中でとろ~り溶けちゃいますよお願い

さらに、まろやかなクリームに黒蜜のアクセントが( *˙ω˙*)و グッ!


{ECF057AA-2CF4-40DC-ABF2-C0B312F495A6}



まさに、山梨銘菓信玄餅風ですね

ワンコインでこの美味しさ!食べなきゃ損ですなニヤリ

ごちそうさまでした