セブンイレブン


販売期間:2016年5月1日~2016年5月5日

【あざらしムースケーキ】


{F21DA66F-90AA-416E-9B41-4BB1B8A60EA2}

¥328 229kcal
製造者 エスアイシステム


かわいいあざらしをモチーフにしたムースケーキです。ヨーグルト風味が利いたチーズムースと、マンゴージュレ入りのマンゴームース、クッキーで仕立てました。(HPより)


{C8B0AF36-BB3E-4BD4-ABEB-A77E8D57716B}




こどもの日(5月5日)に向けて、セブンイレブンでは限定スイーツを発売(*^^*)

可愛らしいビジュアルのあざらしムースケーキをGETしてきましたよ


{F1C1A90B-BC24-432F-A586-ED3BEA4A7577}



どの角度から見てもか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

真っ白なお顔は、ヨーグルト風味のチーズムース


{D2331D39-00CA-4F04-BD40-3EA1F0E004F0}



その中には、黄色いマンゴームース♡♡

マンゴージュレも入ってるんです


{76866271-B920-4DD3-AA9F-62AB1345C458}



どちらのムースもアッサリしていて、食べやすいです

食べ進めると、ザクザククッキーまで

ムースだけだと物足りない!

クッキーがとても良いアクセントになっていましたよ~おねがい


{E7060D63-8BFB-41FA-B634-E329DF3A94A4}



これは、お子様も食べやすいキュートなスイーツですね♡♡



ローソンでも、こんなスイーツが(*^^*)

【とりママ(チーズムース)】


{EDAC3D48-99DF-4D45-9ABF-29AAFF2EB0B7}

¥295 146kcal
製造者 コスモフーズ



にわとりを模った個食タイプのケーキです。外側はチーズムース、中にはブルーベリーとベリージュレが入っています。また、あたまの吹き出しには5種類の言葉がランダムにつきます。(HPより)


{E8E9A0A4-7F38-434E-8D1D-9D0B0007B02A}




【ことりのピピッチ(みかんムース)】と同時発売された、にわとりママ♡♡

ひよこは見当たらず、ママだけ先にいただいてみましたウインク


{F4B9EB81-6B1E-4DD3-8BFB-4EF11CFA4CDE}



こちらも、かなり可愛らしいビジュアル♡♡

( 'ω'o[ いっしょにかえろっ!]oのプレートにも、思わずほっこりしちゃいますよね照れ

この吹き出し!五種類あるそうですよラブ


{4D750D9F-0E42-4E4D-9400-9CF3BD8CA433}



真っ白なお顔は、あざらし同様チーズムース♡♡

中には、ブルーベリーとベリーのジュレ入りウインク


{725A2740-7850-4382-B184-30DB71D5C1D8}



こちらも、爽やかで食べやすいですよ~
爆笑

うーん、でも少し寂しいかなぁ。。。

ジュレ以外にも、あざらしみたいにクッキーのアクセントなど欲しかったかも照れ


{43945DDC-C37C-4D33-B8AD-B2AD13012542}



どちらも、とてもキュートなムースケーキでした♡♡

が、個人的に、好みは断然セブンイレブン!!

ごちそうさまでした