タマチャンショップから新発売のミックスナッツ↓

ミックスナッツって、4種類が多い気がするけど?

な、なんと7種類ぽっハート

・サチャインチナッツ
・アーモンド
・くるみ
・カシューナッツ
・マカダミアナッツ
・ピーカンナッツ
・ヘーゼルナッツ



あまり聞きなれないサチャインチナッツは、
美容成分のオメガ酸がたっぷりハート

『インカの宝石』とも呼ばれ、星形をしているんだって☆彡.。


今なら300円引きなので、さっそくポチリキャGOOD
しかも、タマチャンショップでは500ポイントプレゼント中!


ココナッツオイルも( ՞  ՞)ホスィ…↓






最近ポチって届いたナッツ↓

特典で黒豆付き投げKISSハート









↑今回はここで買ったんだけど

↓ここはお得↓タイムセールだけどキャ






あとは、カルディのミックスナッツもお得なときに買います↓





つまみ出すと、止まらない汗

カルディも4種類のミックスナッツキャGOOD









賞味期限間近の為、特価だった
カルディの【ほろりちょこくっきぃ】






抹茶と苺がありましたよ投げKISS

6粒入り↓






まさに、ほろりとしたくっきー&ちょこな感じあんぱんまん





ごちそうさま~ハート