楽しみにしていたベーグルが届きました~ラブハート

今回は大阪府枚方市にお店を構える『KARIN bagel』さんぽっ




注文した物はこちら↓

季節限定を含む人気のベーグル№1~№5までと
気になったベーグルを注文!!






【桜餅チーズケーキベーグル】
【かぼちゃづくしベーグル】
【チョコ・オレンジ・クリチ・ナッツベーグル】
【ティラミスベーグル】
【エダムクランブル・クランベリー・いちじくベーグル】
【レンコンきんぴらベーグル】


早速2ついただきましたぺこ

【桜餅チーズケーキベーグル】





¥250


よもぎ生地に、桜餅チーズケーキを包み込んでありますよ投げKISS







外は、バリっと!中はもっちり~な生地!!

よもぎの香りもいいですね~ラブ







中の桜餅チーズケーキですが、チーズケーキ感はほぼなく、

桜の餡がメイン!!少しボソッとしているかないちごちゃん

う~ん、、、び、微妙(笑)







想像とは違ったけど、よもぎ×桜で春らしいベーグルでしたハート




【かぼちゃづくしベーグル】





¥320



プレーン生地でかぼちゃ餡・粒あん・かぼちゃ包み込んでありますよ投げKISS

さらにトッピングにかぼちゃプリン!!

まさに、かぼちゃづくしラブ







粒あんとかぼちゃあんがぎっしりラブ







なると思ったけど…

トーストするとかぼちゃプリンがとろける~↓







かぼちゃ×あんこの相性抜群オレッチトモダチ

食べごたえあって美味しかったです!

ごちそうさま~ハート



実は、今回追加した2点が入っていなかったのですが
とても迅速な対応で2点を再度送って下さいました。
※まだ届いていませんが。

大人気のカリンさんハート
美味しいベーグルに親切な対応!人気なわけですラブ


そうそう、次回の受付日が決まったそうですよ↓

4月10日(金)17時~4月12日(日)20時まで。


私も2月1日に注文して届いたのは3月31日!!

商品が決まっていれば早めにポチった方が良さそうですねハート

でも、待つ楽しみもありますGOOD

ぜひ、チェックしてみてください↓





『KARIN bagel』
大阪府枚方市北中振2-12-1
TEL:072-396-0473

♡♡ネットショッピングはこちらから♡♡