ユーイング株式会社さんの人気商品『まんぷくダイエット』シリーズより、
【玄米ヘンプナッツライス】をお試しさせていただきましたラブ




スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



理想的なダイエット『まんぷくダイエット』とは?

カラダに優しい食事を朝食と夕食に美味しく食べながら、
お昼は自由に食べられるダイエット。
健康と美容にこだわって厳選した安全な食材だから
美味しく、楽しくダイエットできちゃうというわけです!

8日間続けるだけで、びっくりするほどの変化が現れるそうですよ。

ご参考に↓

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」
まんぷくダイエット日記 (ブログ)

 
では、ヘンプナッツとは?
「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」のことで、注目すべき点は
体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していること。

また麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおり、
最新ダイエット通がこぞって注目する一品だそうですよキャハート


今回お試しさせていただいたレトルト雑穀ご飯。
ヘンプナッツ以外にも、玄米やハト麦、玉ねぎ、人参が使用されています↓





食べ方は、熱湯で5分か、電子レンジで2分。

私は、手軽な電子レンジを利用していただきましたよぺこ


パウチから出すと、ひらべったく固まっています↓







2分レンチンすると↓

少しキツネ色に変化!!







ほぐして~↓







もちもち食感のヘンプナッツに、プチプチ食感の玄米!!

好みによると思いますが、、、私は美味しくいただけましたが
苦手な方は、無理かと思います。(笑)

腹持ちはいいですよ~ラブ

健康維持、キレイに痩せたい方!オススメですラブ

ユーイング株式会社さん、素敵な商品ありがとうございましたキラキラ


楽天でも大人気↓チェックしてみてください投げKISS