特許にもとづいた炭酸パック、ドクターズコスメやサプリメントなど
安心安全で、身体にやさしい商品のご提供をされている『ジャパンコスメ』さんより


【グレース・アイコジェルパック(炭酸パック)】をお試しさせていただきましたキラキラ





1回分 1,000円(トライアル価格)
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



グレース・アイコの炭酸パックのすごいところ↓

1.炭酸濃密UP
炭酸をより閉じ込めることを実現!
閉じ込めた炭酸は、外に漏れません。

2.時短率UP
混ぜやすく!塗りやすく!取りやすい!

3.お肌が喜ぶ成分UP
保湿・キメ・引き締め効果のクレマティスエキス配合!


さて、今回お試しさせていただくのは、ドクター監修のグレースアイコジェルパック(炭酸パック)と、
グレースアイコピールローション(ピーリング化粧水)。

この2つ、組み合わせることですごいパワーを発揮してくれるんだそうキラキラ





内容量:1剤(顆粒)1.6g 2剤(ジェル)25g



今回は2通りの方法でパックをお試しすることが概要。

・最初は、洗顔後、水気をとってすぐに【グレースアイコジェルパック】を使用。

・2回目は、洗顔後、【グレースアイコピールローション】を塗って1分放置後に
水・またはぬるま湯で洗い流してから【グレースアイコジェルパック】を使用。


使用法はとっても簡単キラキラ







2剤のジェルに1剤の顆粒をよーく混ぜ合わせますキラキラ






↓ 混ぜる






混ぜ続けると、色が均等になってきますキラキラ







均等になったら、顔全体に均一にのばしてお肌になじませ

15分程度パックしますキラキラ







時間が経ったら、スパチュラで大まかにジェルを取り、

水またはぬるま湯で洗い流しますキラキラ







まず感じたのが独特な香り、、、海のような、海藻らしき香り。

付けたときは、すこしピリリと刺激があり、少し赤みも出ました。
(しばらくすると落ち着きます。)

このジェル、ひんや~りするので蒸し暑いこの季節にピッタリラブ


洗い流すときは、かなりぬめりがあり、ヌルヌルするので、ある程度スパチュラで取るのがポイント。

洗い流したあとはしっとりでもちもち、潤いのあるお肌に変身キラキラ

まるで、エステ後のお肌ですじゅる・・


では、ピールローションを使用してからの炭酸パックをしてみます。

ローションは、とてもさらさら。

ほぼ水ですね!!







このローションは、炭酸パックのために開発された新感覚角質取り。

植物性AHAフルーツ酸配合。


ローション後にパックをするのと、、、

驚くほど、お顔のトーンがUPキラキラめちゃくちゃ透明感がでますハート

私が一番大きく感じた変化は透明感の違いでしたが、

引き締め効果もアップし、翌日のお化粧のノリも違う音符

あごのザラつきなどにも効果的で、アレレあのザラザラは?な気分に。
こらも、ローションのおかげなのかな??



自宅で簡単に炭酸パック、、、今までいくつかためしましたが、一番効果を実感できましたハート

そして、何よりピールローションとの組み合わせが大事!!

ちょこっと手間をかけるだけで、効果UPは嬉しいですラブ



~おまけ~

今回、出来立てほやほやの【もずく生せっけん】もいただきましたハート

7月1日 新発売されたそうですキラキラ






もずく100%で作られているんです!!

フコイダンの美容効果として、シミ・シワの抑制や保湿
さらに、キメを整えてくれたり、ハリや弾力効果もあるんですキラキラ







とってもクリーミーな泡立ち、そして洗顔後はとってもしっとりラブ

この感触、大好きですハート


『ジャパンコスメ』さん、ありがとうございましたキラキラ
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック


エステに行く時間・余裕がなかったら、まずは1回お試しを花





セットも試したいけど、お値段もどーんとUP↓





最強コンビ↓