天然由来の植物成分やミネラルを配合したお化粧品の取り扱いをされている
『株式会社タイム(桜花媛)』さんよりハート


【ナチュラルBBエッセンス】をお試しさせていただきましたキラキラ

ふんわり、花ひらくパッケージが印象的
とても優しいイメージですよね花hart





30ml 3,900円(税込)
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


『ナチュラルBBエッセンス』とはBBクリームのための美容液キラキラ

キーワードは、『2つのB

1.Base ベースを整える。

朝のスキンケアで、夜まで乾かない潤いをチャージ、整える。


2.Booster 仕上がりをあと押し。

BBクリームとの相性を考えて設計された美容液だから、BBクリームが密着しやすく付き・持ちがアップ。

BBクリームを受け止める最適な状態の肌へ導きます。





※パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用



また、厳選された美容成分がうるおいを長時間キープしてくれるんですハート






テクスチャーはとてもさらさらキラキラ

嫌なベタ付きがないのに、しっかり保湿力はありますよ!!

さらに、ふわっと優しいお花の香りが楽しめます花







今回は、【ナチュラルBBクリーム】サンプルサイズ1gもお試しさせていただきましたキラキラ







お色は4種類の中から選ぶことが出来るので、オークルをチョイス。

ということでBB×BBをダブル使用してみますラブ


~使用方法~

step1
洗顔後、化粧水でお肌を整えます。



step2
ナチュラルBBエッセンスを適量(2~3プッシュ)手に取り、お顔全体になじませハンドプレスして浸透させます。
浸透タイムは不要で次のステップへ。



ナチュラルBBクリームをたたき込むようにお肌にのせます。
気になる部分は少量ずつ重ねづけするとキレイになじみます。















一番感じたのは、やはり保湿力キラキラ

夏場の化粧崩れは、紫外線やエアコン、汗などで肌が乾燥し、
その乾燥からくる過剰な皮脂分泌が原因。

なので、やっぱり保湿は大事ですよね♪ハート


お肌になじみやすく、BBエッセンスのおかげで確かにBBクリームがフィットハート

どうしても、お鼻のテカリは感じましたが、、、
気になるテカリ・乾燥防止効果は実感できましたキラキラ

これからまだまだ夏本番!!毎日活躍させていただきますハート


『タイム(桜花媛)』さん、ありがとうございました音符









嬉しいお試しも↓




嬉しい訳ありも↓