「本当に肌に必要なこと」を追求して生まれた
自然とテクノロジーを融合した、高機能エイジングケアブランドの『アマラン』さんハート

今回お試しさせていただいたのは、アマラン イドラージュシリーズの
【イドラージュ パーフェクトジュレ】





50g 3,700円(税込)/約1ヶ月分

アマランファンサイトファンサイト参加中



肌が欲しくなるすべてをパーフェクトに。

なんだか、惹かれますよねらぶ2







こちらのジュレは、洗顔後のお手入れを1つにまとめた
オールインワン多機能(※5つの技能)スキンケアジュレなんですキラキラ
(※角質・毛穴ケア、化粧水、乳液、美容液、クリーム)

蓋を開けると、内蓋&スパチュラが付いていますハート







ぷるんと弾む感触の黄金ジュレ、、、

ハリ、潤いを高める形状復元ジュレ」を採用しています音符








このジュレ、不思議なことに崩れてもすぐに元通りになるんですよなっ・・・なんと!

ほら、少し混ぜて~音符放置しとくと~音符

あっという間に元通り!!







この形状復元機能が、お肌にハリと潤いを与え

弾力のある肌へ導いてれるというわけです!!







色は、透明感のあるオレンジ!!

お肌にのせると、スライムみたいにプシュプシュしながらとろけますキラキラ

とても滑りが良くマッサージに、ピッタリ!!

そして、ゆっくりゆっくり浸透!!お肌へ美容成分が密着していく感じハート

仕上げ後も、ベタ付きはすごい残りますね汗

髪の毛が触れるだけで、ピタッと吸着してしまう(笑)

すごいと思ったのは、何度も重ね付けしても全くダマにならないということ!!







分かりますか??このジュレの形状復元機能!!

あっという間に戻ってしまうから、撮影が大変でした汗


これ、1週間使用しましたが、ハリが違う!!

リフトアップにもなりますねラブ

夜付けて一晩経つと、次の日の朝はベタ付きもなくハリが出てます。







使用法は、スパチュラで500円大の量をとり
両手でジュレを溶かすように広げ、人肌に温め

指の腹で、顔の中心から外側に円を描くように広げ、少しずつなじませます。

最後に、顔を手のひら全体で包み込み、美容成分を押し込むように浸透させます。

現在、「循環マッサージ」も行いつつ、
使用法通り、毎日パーフェクトジュレを使用していますハート

また、お肌の変化や美容成分については次回ご紹介させていただきたいと思います。


『アマラン』さん、ありがとうございましたキラキラ

イドラージュ