美を追求する女性のための通信販売「シャンディ」をオープンしている
『ファストアクション株式会社』さんよりキラキラ


【スパトリートメント生酵素】をお試しさせていただきました!!





シャンディファンサイト参加中



生酵素?生?なんだか響きがすでに良いですよねハート

カッコイイパッケージの中は、ゴージャスなスティックが↓







これ、1包に80種類の天然素材を濃縮した酵素がたっぷり入っているんです!!

特に、野草にこだわっているんですってキラキラ







そもそも酵素って何?

簡単に言うと、生きていく上で欠かすことが出来ないもの。


酵素には、大きく分けて2つの種類があるんです↓

食物酵素『生の野菜や果物などに含まれる酵素』
潜在酵素『人体の内部にある酵素』


さらに、潜在酵素も大きく分けると2つの種類があるんです↓

消化酵素『消化活動をサポートする酵素』
代謝酵素『生命活動をサポートする酵素』


実は、潜在酵素は一生のうちに体内で作られる酵素量は決まっているんです!


そんな、潜在酵素(人体の内部にある酵素)は、環境と加齢によって減少
酵素が不足していくと、健康面や美容面に様々な影響が出てしまうんですガクリ



例えば、こんなことありませんか?

・昔に比べて病気にかかりやすくなった
・なんとなく体調が悪い
・体が重い
・疲れている訳でもないのに肌荒れがひどい
・肌が衰え始めた気がする

こんな症状を感じたら、酵素が不足している一種のサインなんだそう!!



そんなサインが現れたら【スパトリートメント生酵素】キラキラ
スパトリートメント生酵素


今回1箱30包、じっくり試させていただきましたハート

目安は、1日1包だそう!!

私は、毎日朝食前に摂取しましたよウインクキラキラ


色は、ベッコウカラーのような、、、

とにかく、エキスが詰まっていそうな色!!







味は、プルーンのような黒糖のような、、、

甘く、濃厚な味わいハート


そして、とろ~りとしたテクスチャー!

そう、粘り毛がすごいんです!!







この生酵素!なぜ、パウチか気になりません??

酵素は、ドリンクやカプセルにする場合は加熱処理が施されているんです。

酵素も生きものなので、加熱するともちろんチカラは弱まります。
そこで、酵素本来のチカラを得ることのできるパウチ型!

コレなら、生の酵素を摂取出来ると言うわけですぽっハート







やはり、【生酵素】ただものではなかったです!!

肌のツヤ、体の調子が確実に前より良いんです!!!!!!


【スパトリートメント生酵素】の秘密4はこちら↓









ドリンクやパウダー、カプセルを使用したことがありますが
パウチ型は、一番便利で簡単!続けやすいと思いました!

ちょっと高いけど、毎日補いたい【生酵素】!!
酵素不足を感じてる方、オススメですハート


『ファストアクション』さん、ありがとうございましたキラキラ
ファストアクション株式会社