『モンテール』さんからいただいた
5月の新作スイーツBOX(7品セット)ハート







期間限定の《北海道シリーズ》をご紹介させていただきますハート

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中


北海道シリーズは、全5種類!!

北海道と言ったら、連想する素材はなんですか??

生クリーム?チーズ?あずき??

そう、5月の新商品はこの3つの素材をたっぷり使用した
北海道の素材の味わいを活かしたスイーツなんですハート



クリーム比率が高い順でご紹介↓

【北海道チーズのシュークリーム】







香ばしいシュー生地の中には、たっぷりのチーズクリーム!!

このチーズクリーム、十勝産のチーズペーストと
オリジナルホイップをブレンドしてあるんですハート







たまらないでしょ?この純白クリーム!!

滑らかで、コクがあって、、、

モンテールさんのチーズクリームは毎回ハズレないですねラブ



【北海道生クリーム仕立てのエクレア】







北海道生クリームとカスタードをブレンドしたミルククリーム!!

さらに、ミルクチョコのコーティングハート







このコーティングがまたパリパリ!!

ミルキーなクリーム、とっても美味しいですハート



【4P北海道チーズワッフル】







チーズクリームは、十勝産チーズペーストとサワークリームをブレンド!!

これまたコクがあって美味しいぽっ







さらに、ふんわりしっとりしたワッフル生地!!

ほんのりチーズの風味が、、、yes、ダブルチーズ!!

リッチな味わいが楽しめますよハート



最後にクレープキラキラ北海道シリーズより、2種類の登場です!!

どちらも、しっとりとしたクレープ生地で
北海道の素材を包み込んでありますよラブ







【北海道チーズ&レモンの手巻きクレープ】







チーズクリームには、十勝産チーズペーストとカスタードをブレンド!!

コクのあるチーズクリームと爽やかなレモンソース、、、

コレ、、、めちゃくちゃ好みでしたハート



【北海道あずきの手巻きクレープ】







十勝産あずきの粒あんと、北海道生クリームをブレンドしたあずきクリーム!!

まさに、和の素材も楽しめるクレープでしたハート



5月の新商品も素敵なものばかりでした好

ロールケーキやプリンも気になるので購入したいと思いますラブハート


『モンテール』さん、ありがとうございましたキラキラ

モンテールHPはコチラ