激安ファッション通販店の『夢展望』さんキラキラ


服や靴はもちろん、コスメやコンタクトも取り扱いされ
毎日新作がアップされるので、見ているだけでとっても楽しいんですハート


夢展望株式会社



今回は、夢展望さんの靴をいただいちゃいましたキラキラ


【12cmヒールシフォンクロスベルトサンダル】


テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ

夢展望ファンサイト参加中




ViViにも掲載されたこのサンダルハート

なんと、カラバリ18種類!!

カラーを選ぶことが出来たので、【ベージュ】をチョイスキラキラ









このサンダルのポイントは↓↓↓


花柔らかく屈曲性のある裏地を使用で、足当たりが優しいハート







花ファスナーが直接当たらないようにストッパーをONハート







花全面にクッションインソールを敷いて足への負担を軽減!







花美脚効果抜群の12cm細ヒールと厚底ストームにランクアップ!

歩きやすさもアップ!








クールに、時にはキュートに決まるハート

美脚効果で足長!!

こんなに高いヒールなのに、履き心地抜群で
とにかく、とても歩きやすくて、痛くならないラブハート

屈伸も軽々出来ちゃうんですウインクハート







スカートは、ここ数年穿いたことないですが
いっちょ、試しに穿いてみました(笑)


今日のお出掛けもちゃっかりこちらのサンダルを履いちゃいましたハート

これからの季節、ますます活躍しそうラブ


ネットで靴を購入することに、抵抗ありましたが
これは、イイぽっ 違う色を買っちゃおうかな(笑)



夢展望さん、ありがとうございましたキラキラ





夢展望さん!!プチぷらでオススメハート











Android携帯からの投稿