『株式会社 タイム』さんの桜花媛シリーズ!!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


【ピュアエッセンシャルコンディショナー(美容液)】をお試しさせていただきました!







今回もプレゼントに洗顔(ウォッシングムース)付!!

ちなみに、前回は乳液をお試しさせていただきました!

その時の記事はこちら↓

桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー(乳液)



今回も簡易包装!!その理由は?

シンプルなものを使用し、コスト削減に努め商品価格に反映させているんですハート

なので、タイムさんの商品はとってもコスパがいいんですハート

桜花媛オフィシャルホームページ




容器は、パールホワイトで素敵ですよね!!

(美容液・乳液・洗顔)







キャップの蓋は、上に引っ張ると取り外せます↓

カチッと音がしますウインク







キャップをしているときも、美容液の出口が空気に当たってしまう、、、

ちょっと不思議な容器です(笑)



美容液は、とろ~りとした優しいテクスチャー!!

とゅるり、少し粘りもあるような、、、

みるみるうちに、たらーり垂れちゃうきらきら







伸びはとても良いけど、直ぐには浸透はしないので

ゆっくり指でマッサージするように浸透させます!







仕上げに、手の平で包み込むように浸透させると

お肌が手に吸い付くようなもっちり肌に、、、

さらに、その後なサラサラでベタ付きは気になりません!!







ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなど

ビタミンCや植物由来の成分がたっぷりハート



優しさが伝わってくる『花桜媛』シリーズ!!

毎日のスキンケア、お花のようにとても癒されましたラブ

タイムさん、ありがとうございましたキラキラ



桜花媛楽天市場店