モンテール


【生チョコクレープ】







前回、『俺のイタリアン』のパンナコッタが美味しかったので

今回は、クレープを購入してみましたキラキラ



いっちょ、並べてみました↓







『俺のフレンチ』

布川鉄英シェフ監修
【ラム酒の香る生チョコクレープ~ラム酒の香る大人の味わい】


『俺のイタリアン』

渡邉康雄シェフ監修
【オレンジ香る生チョコクレープ~愛媛県産伊予柑ピール使用】








どちらも形が同じだから見分け付きにくいけど

オレンジの方が、オレンジクリームが黄色っぽく、伊予柑ピールも入ってます↓







ラムの方は、ラムレーズンをミックスさせてあるクリームハート


どちらも相性が良くてとっても美味しいですハート

個人的には、ラム酒かなラブ


あとは、ティラミスが食べてみたーい!!







モンテールさんのこのバウム、めちゃ気になる!!↓




【新商品セットプレゼント】4月新商品レポート大募集! ←参加中


Android携帯からの投稿