四季と戦う、日本女性の肌へ。

『BEAUTY WORKS(ビューティワークス)』さんキラキラ
株式会社ビューティワークスファンサイト参加中




今回お試しさせていただいた【“生コスメ”化粧美容液『四季ノ肌』】




【ビューティワークス】生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」


砂漠肌と化したお肌を救う、うるおいの救世主の化粧美容液なんです!!


~こんなお悩みありませんか?~

・アイラインがうまく引けない
・毛穴が縦に広がってきた
・ほうれい線にファンデの溝が
・アゴの線が緩んできた




そんな方にオススメの“生コスメ”四季ノ肌!!

なんと、従来の100倍以上の超浸透力の2inlタイプのローションなんです!
※従来のビタミンC誘導体を比較







浸透力100倍以上の秘密は、、、

新型ビタミンC誘導体【APPS】に有りますキラキラ


~【APPS】とは?~

水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と
湯溶性ビタミンC誘導体の「浸透性」の
双方の良さを兼ね備えたハイブリット型の超浸透型ビタミンC誘導体







しかもこの【APPS】は、温度変化を嫌う成分!
なので、冷蔵保存をしなければなりませんハート

※消費期限もあり、開封後は2ヶ月目安(現品・60mlの場合)



そして【APPS】の鮮度を大切にしたいという基礎化粧品の考えを
生コスメ”と名付けているんですって!!

呼吸しているお肌に新鮮な化粧品をキラキラ
だなんて、お肌が喜びそうですよねハート








使用法は、洗顔後手のひらにたっぷり(500円玉くらいの大きさ)取り
パッティングぜずに優しくお肌になじませます!

2inlタイプのローションとのことですが。。。

2inlとは、化粧水と美容液の役割をひとつで出来てしまうということキラキラ

なのでスキンケアの時間短縮になりますハート







気になるテクスチャーですが、さら~りしていますが、とろ~りもしています!

さすが、2inlの化粧美容液なだけありますぽっ

そして、香りがドストライク!!大好きですきらきら

植物由来成分“ノバラ油”と“ローマカミツレ花油”の植物の香りがたまらなく心地好いですバラ

香りが広がり、アロマ気分で癒されますキラキラ

しかもこの成分には、美容成分としての肌のキメを整えたり、うるおいをもたらす働きもあるんですって薔薇







付け心地も良く、お肌にぐんぐん入っていく!!

まさにこれが【APPS】の浸透力なのかな?と実感キラキラ


今回のお試しはわずか10日間でしたが
しっとりとしたうるおいのあるお肌を体験できましたぽっ

ビタミンC誘導体【APPS】の他、ビタミンE誘導体【TPNa】も配合され肌奥にまで浸透
高分子の【ヒアルロン酸】が肌表面にを作ってくれるので
うるおいの蒸発を防ぎ、しっとりした弾力のある肌に導いてくれるんですウインク




お試し10日間「生コスメ実感コース」はこちらからも体験できます!


【ビューティワークス】生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」


お試しは通常2000円が、今なら1000円で購入できちゃいます花

さっそくリピしてしまった私ラブ
生コスメ”に惚れちゃいました。



砂漠肌から脱出したい方、本当にオススメですよ!!

『BEAUTY WORKS』さん、ありがとうございましたハート