ツバキ油専門メーカー『大島椿』さんキラキラ


【大島椿ヘアクリーム(さらさらタイプ)】





大島椿のファンサイトファンサイト参加中




大島椿さんと言えば、ヘアオイル売上No.1キラキラ
天然100%の【椿油】が人気ですハート


大島椿ブランドサイト



今回お試しさせていただいているヘアクリームには
そんな【椿油】が配合されているんですハート

しかも、ミネラルオイルを一切使用していない!!
無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤ですキラキラ







特徴は、『ツバキセラミド』が傷んだ髪を補修し
椿油』が髪表面をコートして、ダメージの進行を防ぎ

しっとりとしたうるおいのある艶髪へ導いてくれるところ!!



大島椿ヘアクリーム


ヘアクリームは2タイプありますハート

・しっとりタイプ
髪をしっかりまとめたい、ボリュームを抑えたい方に。

・さらさらタイプ
毛先までサラサラになりたい、軽やか・エアリーに仕上げたい方に。



今回、さらさらタイプをお試しさせていただきましたキラキラ








ぷっくりーなクリーム!!

とっても濃厚そうですよねじゅる・・








伸ばしてみると、こんな感じ~おんぷ

そう、意外となめらかなんですウインク








早速、パサついた私の髪に使用してみましたハート

手のひらでよく伸ばしてから、毛先を中心になじませますウインク








お恥ずかしいほどの、パサパサ加減ではありましたが

この通り、ツルツヤになりましたラブ







ベタつきも気にならないところも嬉しいですハート


私はシャンプー後、濡れた髪になじませドライヤーを使用していますぽっ花

朝起きると、ボサボサ髪がまとまってるー愛

スタイリング剤としても使用でき、トリートメント効果もあるので一石二鳥!!



大島椿さんのシリーズは、どれもお手頃ですし
試してみる価値ありだと思いますハート

大島椿さん、ありがとうございましたきら


大島椿商品ラインナップ

はじめての大島椿