フィネス

【黄酸汁 豊潤沙棘】








3分に1.1本売れているというこのサジージュースハート

ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、体が欲する200種類以上の栄養素がぎっしり入った『黄酸汁』なんですキラキラ


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



~皆さん、サジー(沙棘)はご存知ですか??~


世界で最も栄養バランスの優れた果実で、小豆ほどの小さな果実に『美容・健康に有効な200種類以上の栄養素』を秘めています。

砂漠などの寒暖差の激しい地域や紫外線の強い高地にも生息できるほど『生命力の強いグミ科の植物』なんですよウインクハート




~【黄酸汁 豊潤沙棘】のこだわり~


1.からだの中から健康的な素肌へ
高酸化成分が豊富な原料を厳選使用!
希少な品種<ゴコアサジー>にこだわりました。

2.吸収しやすい液状だから実感できる
栄養価の高いビコアサジーの果皮まで裏ごしピューレにこだわりました。

3.自然の恵みでからだの中からキレイになる
余計なものは加えず、100%自然原料にこだわりました。


それになんといっても、抗酸化力※がスゴイんです!!
(※ターンオーバーの最大の敵である活性酸素を除去する成分)




そんなパワーのある【豊潤沙棘】

今回ドスンと約1ヶ月分の900mlを試させていただきましたキラキラ








みてみて、この色!!ラブハート







サジーの果実は、オレンジ色!!

まさに、このオレンジは100%自然色なんですよぽっハート



ちなみに、このカップが30mlキラキラ

1日あたりの飲料量の目安ですハート












そのままでもイケますが、かなり酸味が強いので、、、

水で薄めてみたら、飲みやすくなりましたヨーハート

なので、私は毎日水割りにしてましたハート








しかも、キャップ付で安心保存キラキラ






↓





※開封後は1ヶ月以内に飲みきりましょう。



それに、開封年月日が記入できるのも嬉しいpointハート








毎夕飯後に目安の30ml飲み続け、そろそろ1本飲み終わりますハート

お肌は、つるつる!イキイキしていますぽっ

さすが、抗酸化力パワー!!

からだの内側からキレイになりたいなら【豊潤サジー】コレですねキラキラ


フィネスさん、ありがとうございましたハート
元気って美しい  フィネス