アーユルヴェーダ健康ボディ

【エステのお茶・エステのお抹茶】





アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中



今回、お試しさせていただいているエステのお茶・お抹茶ハート

“毎日の食事と一緒に飲むダイエットサポート茶”なんです。



そう呼ばれる7つの健康素材が含まれています↓

(しかも、すべてが無添加素材!)


・サラシア・オブロンガ
・白いんげん豆抽出物
・ガルシニア
・キャンドルブッシュ
・ヒハツ
・ブラックジンジャー
・難消化性デキストリン



さて、この中で耳にしたことがある素材はありますかー?

糖分の吸収を抑えたり、脂肪燃焼量を増やしたり、
便通を良くしたり、体を温めたりという効果がありますキラキラ




今回、お茶とお抹茶10袋ずついただきました!!

お茶からいただくことにハート





(1包 2g エネルギー6.2kcal)



お茶といっても、ほうじ茶カラーキラキラ












まずは本来の風味を楽しみたく、そのままいただくことにハート








約200ccのお湯を注いで~おんぷ出来上がりハート

そう、簡単なんです!!








風味は香ばしくて、まさにほうじ茶ハート

とっても好みですぽっ


ミルクを入れても美味しくいただけましたよウインクハート








さらに、和なテイストとの相性は抜群ハート


シャトレーゼ

【和あいす 小倉金時クリームイン】








あずきのアイスクリームに、クリームイン!








ほっこり小豆もイン!








そこへ、エステのお茶をイン!







風味が増して、とっても美味~かぁぁぁああぁ


こんなに美味しくて、ダイエット効果もあるだなんて

よろしいのでしょうか?(笑)



お次は、お抹茶ハート





(1包 2g エネルギー6.5kcal)



牛乳を温めて 、粉末をイン!








ステラおばさんのクッキーのお供にcookie*ハート







これまた、抹茶ラテのような風味で美味しいですキラキラ

これなら、無理せずダイエットできますねラブ


スティックタイプの粉末なので、持ち運びもでき
どこでも美味しいただけるのも嬉しいナー!!


今とのころ痩せたかはわかりませんが、、、

冷え症だった私ですが、爪先が冷えきっていない!!
これはきっと「ヒハツ」パワーだと思います!


なにより食べることが大好きな私には、エステのお茶は強い味方ですぺこ愛


ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」


『アーユルヴェーダ健康ボディ』さん、ありがとうございましたハート

ダイエットサポート茶「エステのお茶」

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ