ラクピュア


【ピュアイオンクレンジング】








今回、お試しさせていただいたのは

新感覚のイオン水ベースのさらさらクレンジングハート







1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング
ピュア肌美人ファンサイト参加中



1秒でも早くメイクを落としたい!

そんな方にピッタリなクレンジングなんです!!







なんと、このピュアイオンクレンジング!!

油性ペンも落ちるんですってなっ・・・なんと!!!



ってことで、トライしてみましたヨーハート








『ベリコ』の【コ】に1滴↓

とっても軽いテクスチャーで、たら~り垂れますLOVE








優しく馴染ませます↓







さらに、クルクル馴染ませます↓







ちょっと、液が足りなかったみたいぷぷ


なので、さらにもう1滴↓







クルクル馴染ませます↓







薄くなっターなっ・・・なんと!!!








てかてか!よーく考えてみると、、、

油性ペンが落ちるとかスゴいへ?


しかも、イオンの力で落としているから不思議!!ウインク




使用後は、ぷるるんなお肌きらきらLOVE

その理由は??







天然スクワランオイルや保湿成分が含まれているから矢印


しかも、W洗顔不要!

擦りすぎずに落ちるから、お肌への負担も少なくて済みますハート



メイク落としには時間をかけたくない!!

だけど、スッキリ落としたい!!


そんな私にピッタリでしたハート



1秒でも早くメイクを落としたい!