やって来ましたよ~(^^)
ベスト大賞2017上半期

いやー、月日って流れるの早いね。
準備しなきゃ~と思いつつ、ぽーっとしてたらもう当日。
わたし30日と勘違いしてまして、27日の昼に他の方のブログで「今夜だね~」ての見て、キラさんのブログ見てヒィ~って慌てて書いてます。(←進行形だし滝汗

よしっ、いくぞ!

わたしが2017年上半期のベスト大宮に選んだのはこちらです。




3/18(土)嵐にしやがれ徹子の回
くさやでイチャイチャ大宮❤
でございます。これ、当時も記事書いてるの。
くさやでイチャイチャ大宮❤

しかもね、


さんざんイチャイチャした後の、いたずら終了とばかりにくさやのお盆をついっとのけるにのちゃんの愛❤ここに萌えラブ

この幸せな笑顔のままくさやをのけるにのちゃんが堪らない❤❤

それではここに至るまでの経過をまとめてどうぞ!



智の手を避けようとするにのちゃんが女子❤
あ~、結局以前の記事とおんなじようになっちゃったわ~(^^)

もーさ、おうちのリビングでやって下さいよ、って感じ照れ
どんだけ漏れてんだウインク

また、この日はもう一個萌えがおねがい
徹子さんお気に入りの芸人ヒロシが来れない、でもサトシは居るというフリに
キョトンな智❤
一応文句言ってみる智❤
しっかりツッコミ入れる嫁・和也❤

で、送り出したのにこれ


我が事のように顔を覆う和也❤

は一心同体💙💛

てことで、微妙に絞り切れないかりんのベスト大宮大賞2017上半期❤
じゃあ「嵐にしやがれ徹子の回」てことで爆笑


しかし、今回はとっても難しかった💦
だって大宮漏れ漏れなんだもんラブ
これは下半期も期待大❤だよね。
よろしくお願いします、大宮の回りの皆様。大宮はフェアリーなので二人つがいでそっとしといてください。


それでは皆様、ご静聴ありがとうございました爆笑