こーんな和也さんもイイんだけど、てか色々あるんだけど、もうここだけに絞ろうとウインク

<大宮イチャイチャ劇場>

モダン焼きの奪い合い爆笑
そこにあるだけで臭う「くさや」ショック
さとしくんもすんごい顔になってるチュー

替えてくれないのでいたずらしちゃえ爆笑
えいえいっとくさやのにおいを送るにのちゃん爆笑

あらっ、なんて嬉しそうに怒られてるのかしら照れ
ここからほぼコマ送りてへぺろ
二人ともなんて楽しそうなんだろう。きっとまわりは全く目に入ってないわね。

平手ではたくだけでは足りず、グーパンチも。でもパンチって言うより押してる?


あぁ、ほら。もう、さとしくん笑いだしたし。


たまんないね。むせちゃうね。
たっぷり楽しんだので、くさやは除けよう。

ごめんなさいね。かりんの自己満です。
他にもモグモグ翔ちゃんとか、ノーブラ叫ぶにのちゃんとか、「さとしです」とかパシャしたんだけど、まとまんないしやめちゃったてへぺろ


あー、でもこれだけはプラスで叫ばせてウインク
MJの素敵な後ろ姿。肩幅ガッシリでウエストがキュッてなってるの。好きなの~❤ライブ映像とか観ててもドキュン❤てなる。




ほら、観て!この胸筋ラブあー、分かりづらいなぁ。でも実に男らしいラブ
はぁー、カッコいい❤

こんなこと言ってるけど、私はゴリゴリのニノ坦ですおねがい


うん、見れば見るほど慣れてきて、可愛く見えてくるよねラブ


ただの貼り貼り記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m