夏コスお披露目撮影会
たっっっくさんの方にお集まりいただき
本当に嬉しかったですおねがいルンルン


全部の部
大人数で楽しめて良かったぁー!!



はぴはぴーーー💋

{C4CA88A6-67E5-4F83-93E8-B2D65F700920}



そして

じゃじゃーーーーん\(^^)/



こちらが

スーパー耐久イメージガール
D'stationフレッシュエンジェルズの
夏コスでぇーーーーすキラキラ


{3C1C9EF2-1BEB-42DA-9019-E5AADED94DE0}

カッコいい&可愛い💕


そして肩がスッキリ出てて
爽やかぁぁぁ\(^^)/


{AA60ACFE-8343-4B9D-A335-71D7DE690974}


大きなリボンが可愛いでしょ😍


{BA988215-8297-42E2-9243-E78527B5101A}


後ろから見るとこんな感じラブ

{8C5EEA6A-2FFB-4874-8407-94BDB38122B8}


大きくてインパクト大‼️


4人が並んでる後ろ姿、
可愛いんだろーなーラブラブ



このリボンは
髪の毛を縛ってても、おろしていても
超かわいいから
早くサーキットでもお披露目したい!



はやくーはやくー!!笑

{2E799AEA-5BDE-48DB-9FCA-2851FA8771B3}


スーパー耐久の次のレースは
6/10-11の鈴鹿ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだ生で見てない方は
お楽しみにぃー✨✨✨








みんなと楽しい撮影会ができて
れんこんは幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもありがとぉぉぉぉ💕