ファンの方から
SUPER GT 富士の写真をたくさん頂いたので載せていきたいと思います\(^^)/







ライブー

{D462A5F4-EFA3-4664-A678-9C6506F1342A}

おひなの新人賞PRステージ
{BAB5089F-9BF7-4479-9826-0C20F44C664C}



今年のメンバーとも
海苔食べながら遊んでたのは内緒❤️笑

{53AE8A94-1A18-4C7A-B8D6-3B11E0177AB2}


ドリエンちゃんの
LIVEにも遊びに行ったよ唇

{0989ACCB-FB81-4A38-85D0-A4448AF56ABB}



ピットウォーク
{187B8C82-19BF-49AB-94B9-A572D66D322E}


イースマイルステージ
{93A76A83-CF9E-467F-A74E-547D188F8E2A}

ギャルオンステージ
{1470ABED-EE12-49DE-8568-D10C6267A4EF}

佐々木総監督トークショー
{A2C42C40-B324-4AE4-A13A-01F1A5079D22}

ポルシェカップのスタート進行
{BC02D4AA-8D53-473E-9146-480069ECC798}


藤井選手の100戦記念を
{048C95DE-37D1-4997-9A67-462C29B98CF8}

キッズウォークでお祝いしたよ🎉
{3AABBA7C-168B-40BF-91B4-5604963E8B7D}


そしたら隣のピットで
誕生日をお祝いされてた荒さんが近づいてきて…

{53F801B8-E0E0-48E7-8490-51EE822793F1}

分かるかな?
れんが傘で防御してたんだけどww



ケーキ投げられて

{F6CCEB44-AFB6-4E09-BD11-CA053A1CEBB5}

傘についた!!!!!!!笑


荒さんwww

{500F80FB-8152-4F8D-9505-EEEFFAD8997F}

お誕生日おめでとうございますww








レース以外にも楽しいことがたくさんあって、レースの結果も三位表彰台で、本当に良かったおねがいピンクハート


過酷なスケジュールで
私たちを応援してくれるみんなも大変だったと思うww
それなのにいつも笑顔で会いに来てくれて、一生懸命応援してくれたから、励みになりましたルンルン


お仕事全部やりきった後の
達成感すごかったよーー\(^^)/


帰りも私たちの荷物整理がなかなか終わらなくて、帰るの遅くなっちゃったのにも関わらず
最後の見送りまで残っててくれて嬉しかったです!!


朝早くから最後の最後まで
本当にありがとうございました\(^^)/


{A8E8E15A-F928-4F38-B99E-648BAEF9384B}


これからも応援してくださるファンの方と一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたいです\(^^)/


なのでこれからも
D'stationフレッシュエンジェルズの応援
よろしくお願いします爆笑星







最後に前回の記事にコメントくれた方をご紹介♪




仙台@よし。さん

k@zuさん

aki681072さん

au0710さん

まーみるさん

ベイちゃんさん

浅下貴洋さん

春吉@時々はるまきさん

ゆーすけさん

きゃんあきら。さん

*シュンヤ*さん

坂下俊夫さん

次元 登さん




コメント

ありがとうございました!