書詩家 岬 れん アート書詩 「月光」シリーズポストカード Vol.1 | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります

お待たせしました!


以前からご要望の多かった


アート書詩「月光」シリーズのポストカード5枚1組セットです


光沢仕上げ印刷 私製はがき(100×148)です


ごゆっくりご覧下さい(^^V




下のリンクから大きい作品も見られます

書詩家 岬 れん アート画 アート書詩販売(月光シリーズ Vol.1)

書詩家 岬 れん アート書詩 「月光」シリーズ Vol.2

書詩家 岬 れん アート書詩 「月光」シリーズ Vol.3



青コーナーより 岬れん

No.1 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「山のようにどっしりと 風のようにさわやかに 花のようににこにこと 生きてゆく」

「栄光は君に 輝きはあなたに 僕には君が それ以上何も望むものなどないのさ」

「朝玄関を出るまえに思いましょう 私が居ないと世の中はうまく回らないから

今日も一日頑張るぞと」   「私らしく花咲かそう」

「あいたいね きょうもあしたもあさっても いつもいつでもあいたいね」






青コーナーより 岬れん
No.2 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「たまには空を星を見上げて下さい 何か感じるものなんです」

「頑張れ 今が人生最大の見せ場」  「高い時計も安い時計も 同じ時をキザム」

「ぜったい枯れない花になれ ぜったい枯れてなるものか」 「攻めるも人生 休むも人生」





青コーナーより 岬れん
No.3 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「気のせいじゃないよ 今日の君は光ってた 心で泣いてよう耐えた」

「過去を責めても道なんてひらかない どうせなら未来を攻めよう 私らしく」

「傘 君を守る傘になりたい」

「魔法の言葉 どこまでも届く奇跡の言葉 その言葉を知ったなら 君は変わる」

「君にはきみの良さがある きみにはわからん良さがある」






青コーナーより 岬れん
No.4 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「夢 叶」 「雪月花」 「龍風」 「夢」 「風花」





青コーナーより 岬れん
No.5 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「何もかも受け入れることが愛だということを あなたによって知りました」

「降りかかるかなしみは 過去の私が知らぬもの 未来に降り来る幸せは 今の私が知らぬもの」

「我が子をはじめてこの腕に抱いた瞬間 この僕が生まれてきた意味を知った」

「おだやかに さぁ ゆるやかに 今のんびり目をとじ おだやかに

 いつかのいつの日笑えるように」  「過去をさがさず 未来をもとめず ただ今を生きる」





青コーナーより 岬れん
No.6 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「月の道 あなたと歩くささやかな夢を抱いて 二人の心がはなれぬように 

月の女神よ 永遠を刻みつけて」 「人生を彩れ」 「月の花」 「「風の親子」

「夢に生き 夢に酔え」






青コーナーより 岬れん
No.7 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「あなたとの出会いが あたしのはじまりでした 心がうごきだしました」

「秋の夜に 君を想ふ」 

「あなただけにはまりたいの それが生きてるあかしなら 天空に咲いた星くずのように

私を夜空に輝かせて」

「わたしに最高の時を知らせてくれるのは 君がたたくノックの音です」

「あいたくて あいたくて せつなくて せつなくて ただそっと ひざをかかえて」






青コーナーより 岬れん
No.8 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「歩く 道を歩く ひたすら歩く 人生を歩く ただひたすら ひたすらに歩く」

「どんなに歩みが遅くとも 歩きつづけるにんげんが一番つよい」

「過ちによりわたしを知り 過ちにより大海を知った 人生とは挫折の上に築かれるもの」

「恥を知るとは己を知ること 己を知れば そこそこ歩ける よろけながらも そこそこ歩ける」

「未来を恐れることはない 今を無我夢中に生きれてさえいれば」






青コーナーより 岬れん
No.9 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「わかれたあいつも歩きだしてる わたしもそろそろ歩きだそう」

「愛なんて 所かまわず問わずとも 無言の内に息づくものね」

「わたしにからみつく無気力感 存在よ たったひとりの存在よ 充実を下さい」

「私は今日から淋しさに屈しない 甘えない」

「幸福は遠い昔にあるものだ それはとてもちいさなことだった」






青コーナーより 岬れん
No.10 月光シリーズ アート書詩ポストカード 5枚1組 1,200円


「苦労人はラストに笑う」 「人生には昼寝がひつようだ」 「明日を信じて 今日を生きる」

「つらいつらいってなげくより つらいけど つらいけどもって口にしよう」

「笑える日はきっとくる 泣いた今日が来たように」





青コーナーより 岬れん 「ご注文はこちらからも入れます」


代金は事前振込みで承り(送料は実費です)

ご注文メール到着確認後 必ず数日中には

ご注文確認のメールをお送り致していますので、

届いて無い場合は 迷惑メールフォルダもご確認下さい


よろしくどうぞ


岬 れん





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

書詩家 岬 れん アート書詩販売 Vol.1

書詩家 岬 れん 書詩黒名刺  書詩名刺

書詩家 岬 れん アート画、月光シリーズ書詩Vol.1  月光シリーズVol.2 Vol.3

書詩家 岬 れん 薔薇シリーズVol.1  

期間限定!書詩家 岬 れん アート書詩 「月光」シリーズポストカード Vol.1

お名前書、オーダー作品のご相談も承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇