書詩家 岬 れん アート書詩「月光」シリーズ Vol.3 | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります

こちらの作品はメールにてご注文承ります



おはようございます


ちょいと体調も回復してきました


沢山のコメントありがとうございました



昨日知ったんですが・・・


どうやら俺の家のまわりに・・・猿がいるようです


ここ数日・・・猫の足音と違う音が


屋根からしてまして・・・


なんだろうと思ってたところ


隣の大家さんの玄関前に張り紙が




猿の目撃情報と・・・・


注意書きが・・・・


猿の目を見るな・・・・




わが町にはお猿の高崎山がありまして


おそらく、はぐれ猿でしょう




さてアート書詩月光シリーズ第三段でございます


名刺を含めて続々注文を頂いております


順次仕上げて発送しておりますのでお楽しみにどうぞ



そして出来ればブログで紹介くださいませ


こちらでも紹介しますので


よろしくお願いします




あっそうです


昨日フェイスブックを辞めました


こちらから入ってくれた方・・・申し訳ない


ファンページとして月曜日にはやり直します


ここの皆さんは・・・きんたO・・・・巨尻好き


など・・・お笑いにも・・・


すでに岬れんの免疫をもってくれてますが




あちらでは免疫のない方が多くて・・・


自分の色を出せないでおりました



これではいけない・・・・


ただの書詩家ではないか・・・・



ずどんと曝け出してなんぼの人生ではなかったか・・・・



ここ一週間の検索ワード


松下由樹・・・巨尻・・・尻・・・尻画像


これが全部で15件


彼女性欲


着ぐるみのバイト


女性のお尻


くまもんの時給


お笑い詩人


エロ岬れん



まあよいよい


これでいいのだ・・・・


一時期は・・・巨尻で検索すると


俺の日記が・・・ずらり(^^:



これはいかんと最近は控えております


でもねここ十年・・・付き合った女性は


細い人が多かった



と言う事は・・・・そこまで拘りはないのでございます



巨尻はあくまでも理想でございます










月光シリーズの新作です。


アート書詩A4サイズ(210×297mm)2,000円

高級光沢プリント印刷仕上げ


裏にはシリアルナンバーと

サインが入ります




青コーナーより 岬れん
1、「山のようにどっしりと 風のようにさわやかに
花のようににこにこと 生きていく」


青コーナーより 岬れん

2、「苦労人はラストに笑う」



青コーナーより 岬れん
3、「どんなに歩みが遅くとも 歩きつづけるにんげんが一番つよい」



青コーナーより 岬れん
4、「我が子をはじめてこの腕に抱いた瞬間 
この僕が生まれてきた意味を知った」



青コーナーより 岬れん
5、「君を守る傘になりたい」



青コーナーより 岬れん
6、「君にはきみの良さがある きみにはわからん良さがある」



青コーナーより 岬れん
7、「人生には昼寝がひつようだ」



青コーナーより 岬れん
8、「笑える日はきっとくる 泣いた今日が来たように」

青コーナーより 岬れん
9、「明日を信じて今日を生きる」

青コーナーより 岬れん
10、「夢に生き 夢に酔え」

青コーナーより 岬れん
11、「人生を彩れ」


青コーナーより 岬れん
12、「幸福は遠い昔にあるものだ それはとてもちいさなことだった」

青コーナーより 岬れん
13、「わたしらしく 花咲かそう」



青コーナーより 岬れん
14、「月の道 あなたと歩く ささやかな 夢を抱いて
二人の心がはなれぬように 月の女神よ 永遠を刻みつけて」


青コーナーより 岬れん
15、「月の花」


青コーナーより 岬れん
16、「風の親子」




青コーナーより 岬れん
17、「栄光は君に 輝きはあなたに 僕には君が
それ以上何も 望むものなどないのさ」


青コーナーより 岬れん
18、「つらい つらいって なげくより 
つらいけど つらいけどもって口にしよう」


青コーナーより 岬れん
19、「気のせいじゃないよ 今日の君は光ってた
心で泣いてよう耐えた」


青コーナーより 岬れん
20、「あいたいね きょうもあしたも あさっても
いつもいつでもあいたいね」







アート書詩A4サイズは送料一律500円で、 

郵便局のレターパックプラスでお送り致します


代金は事前振込みで承り

ご注文メール到着確認後 必ず数日中には

ご注文確認のメールをお送り致していますので、

届いて無い場合は 迷惑メールフォルダもご確認下さい


よろしくどうぞ


岬 れん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

書詩家 岬 れん アート書詩販売 Vol.1

書詩家 岬 れん 書詩黒名刺  書詩名刺

書詩家 岬 れん アート画、月光シリーズ書詩Vol.1  月光シリーズVol.2 Vol.3

書詩家 岬 れん  薔薇シリーズVol.1  

期間限定!書詩家 岬 れん アート書詩 「月光」シリーズポストカード Vol.1

お名前書、オーダー作品のご相談も承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇