【一皮むけて帰ってきました】 | Ren's official Blog

Ren's official Blog

Morphic Field


お久しぶりです!




一皮むける。




んんん




語源が気になるところですが、調べたら蛇の脱皮から来ているんですね。



え?なんで語源が気になったかって?



それはもう久々の更新にはそぐわない内容なので割愛しましょうね。



そーそー!ブログ記事、久々なんですよ!



お久しぶりですそこのあなた!



え?何やっていたかって?



逆にあなたは最近何やっていましたか?



そうそう!ポケモ、、、、じゃないです!!

まーポケモンGOもかじってはいますが。


どんなものかな的なね?話題にもなるし。。。
こ、こ、こ、コミュニケーションツールの1つですよ!




みんなも最近の変わった体験、挑戦があったらぜひぜひ教えてくださいね♪



 


僕の方はですね。


 


ライブしてライブしてライブして、

ライブしたりライブしたりライブしたり。



そう!ライブ三昧でした。



成長期や!って思って



三昧も三昧。


 

ただ音楽を楽しんでいた学生時代の頃のようにガムシャラにライブを詰め込みながらも、

 
Morphic Fieldらしく真剣に音楽と向き合いました。
 

B’zのコピバンやMFでアコースティックカバー、レコーディングやYoutube動画などもあったので
 

気付けば久々に1ヶ月で20曲以上。様々な曲たちと向き合いました。

 
歌で気づくこと。。。本当にまだまだ無限にありますね。

 
どんどん進化していくので楽しみにしていてください。



でも、この成長期を経て何よりも変わったのはLIVEです!



So !! ら・い・ぶ!!



SNSに追われてという表現も語弊がありそうですが、、、

ネットやレコーディングばかりじゃなく、

本当の成長はやはり現実世界にあります。



特にライブというものは成長がステージの上にあります。



先週は三つ、一昨日も一つ。ライブをしてきましたが、回を増すごとに明らかにエネルギーが倍増しています。



気付けばもう全く違う。



なんだろう。



もうこれは本当に口では言い表せない



画像や現実では伝えられない。



だから見に来て欲しいです。



8月12日はsold outしてるから次は8月29日の池袋かな?



マジでMorphic Field一皮むけました。



この前初披露した新曲も、もちろん完成度を高めてしっかりと響かせます。



その成果をみんなにお披露目したく、またまたアメブロ戻ってきました。

これからもほどよく近況報告していきたいと思ってます!



ちなみにTwitterはかなり頻繁に、

かつ適当度高めな文章や写真で更新しまくりなので、ぜひフォローしてお話ししましょ!




そうそう!大事なこと忘れてた!!





12月1日にはワンマンライブが決定しました!!



是非空けといて下さい。

実は一昨日からチケットも、ライブ会場やラジオで発売が始まりました。

もちろんDMでもコメントでもTwitterでもHPでも待ってますよん!



ワンマンライブで一緒に最高の瞬間を共有しよう!!


{3CE4557B-5E3A-4E4E-B9AD-547C00021694}